今携帯で
音楽をきいております


ランダム再生だとさ、
何百曲もあると
楽しいよね

で、今BIGBANGの
MY HEAVEN★
さっきは、
え-と……………
あ、スピッツのチェリーだよ

色んなアーティスト
入ってる


BIGBANGはもちろん、
ふぁんもん、
ラルクも大好き

最近は、
エンヤとTHE ALFEEに
ハマってるかな
★アルフィーかっこい~



あ、曲変わって
ヒルクライムのルーズリーフ

ガガとかKARAとか
レンジとかLM・Cとか…
レッチリ…ポリスとか!
雑食だよ(゜∀。)ゞ(?)
てか、今
Janne Da Arcに
興味ある


関ジャニの新曲も
結構スキだし~


お!今、え-と…
JUJUの明日がなんちゃらかんちゃらになった

はい、つまんなくて
すんません

じゃ!
今日わあ
会場テストでした

朝の8時0分カラ
お昼の01時15分まで
テストとか色々した
ンでね、
さすがにサ、
230分も何も
食べなければ、
お腹なるじゃン??笑
(ウチは)
今日鳴らなかったの
!
やふーいヾ(゜∀。)ゞ
ageage~

でもね、隣のね
背が小さくて、
ぽっちゃりで、
可愛くないケド可愛くて、
優しそうな
女の子がね…
ぐぅう~キュルルルル~
(゜Д゜;)!?
アレ、すっごく
かわいそ-だッた

あのね、ウチも
学校
のテストで
グォオオオオ~
とかいって
鳴ったコトあるカラ、
気持ちが超
わかるンだあ


すっごい
なンかかわいそすぎた
まあそれぐらいかな
テストにつぃては。
ェ?
テストのでき?
良いわけないっしょ笑
でまあそのあと
Yちゃンと
タラタラ帰ッた
ンでヨーカ堂でまず
マック
で、02時間ぐらい
語った

Yちゃンの
日頃のストレス
ぜ-ンぶ
でわないケド、
01部きいたげた

すっごかった笑
で、Yちゃン
漫画本04さつと
雑誌買ってた
すごいよ~
で、そのあと
友達の家行って、
友達の弟に
チェス教えた(゜∇゜)
ンでbaba抜き←
やって、
色々やって
早めに帰宅~★
BIGBANGのBEAUTIFURE HANGOVER
とうとう
テレビ録画も03つ
になった

まだまだ
増えるぞお
はあ、まとまり悪い
ッすね-
今日はとりま
寝ます
おやすみなさい
会場テストでした


朝の8時0分カラ
お昼の01時15分まで
テストとか色々した

ンでね、
さすがにサ、
230分も何も
食べなければ、
お腹なるじゃン??笑
(ウチは)
今日鳴らなかったの
!やふーいヾ(゜∀。)ゞ
ageage~


でもね、隣のね
背が小さくて、
ぽっちゃりで、
可愛くないケド可愛くて、
優しそうな
女の子がね…
ぐぅう~キュルルルル~

(゜Д゜;)!?
アレ、すっごく
かわいそ-だッた


あのね、ウチも
学校
のテストでグォオオオオ~
とかいって
鳴ったコトあるカラ、
気持ちが超
わかるンだあ



すっごい
なンかかわいそすぎた
まあそれぐらいかな

テストにつぃては。
ェ?
テストのでき?
良いわけないっしょ笑
でまあそのあと
Yちゃンと
タラタラ帰ッた

ンでヨーカ堂でまず
マック
で、02時間ぐらい
語った


Yちゃンの
日頃のストレス
ぜ-ンぶ
でわないケド、
01部きいたげた


すっごかった笑
で、Yちゃン
漫画本04さつと
雑誌買ってた
すごいよ~

で、そのあと
友達の家行って、
友達の弟に
チェス教えた(゜∇゜)
ンでbaba抜き←
やって、
色々やって
早めに帰宅~★
BIGBANGのBEAUTIFURE HANGOVER
とうとう
テレビ録画も03つ
になった


まだまだ
増えるぞお

はあ、まとまり悪い
ッすね-
今日はとりま
寝ます

おやすみなさい


ワラ