今日カラ学校でしたッラブラブ!ドキドキ


キョンキョンわ生徒の気持ち
よくわかってるリボン

さすがベテランハートワラ




席替えしたし、
男女バラバラなんだかたつむり



ルナと隣になったラブラブ!





つか明日社会ある。


のぶひこ嫌い。


性格わりぃんだよ。


今携帯で
音楽をきいておりますラブラブ!ドキドキ



ランダム再生だとさ、



何百曲もあると
楽しいよねキラキラ





で、今BIGBANGの
MY HEAVEN★



さっきは、

え-と……………






あ、スピッツのチェリーだよブタ







色んなアーティスト
入ってるラブラブ!ラブラブ!



BIGBANGはもちろん、
ふぁんもん、
ラルクも大好きチューリップ赤




最近は、

エンヤとTHE ALFEEに

ハマってるかなにひひ




アルフィーかっこい~ドキドキドキドキドキドキ






あ、曲変わって

ヒルクライムのルーズリーフペンギン




ガガとかKARAとか
レンジとかLM・Cとか…




レッチリ…ポリスとか!




雑食だよ(゜∀。)ゞ(?)





てか、今

Janne Da Arcに
興味あるニコニコ音符

関ジャニの新曲も
結構スキだし~ドキドキドキドキ




お!今、え-と…


JUJUの明日がなんちゃらかんちゃらになったニコニコ






はい、つまんなくて
すんませんあせる




じゃ!


今日わあ

会場テストでしたガーン雷


朝の8時0分カラ
お昼の01時15分まで
テストとか色々したニコニコ





ンでね、

さすがにサ、


230分も何も
食べなければ、





お腹なるじゃン??笑


(ウチは)





今日鳴らなかったのラブラブ!



やふーいヾ(゜∀。)ゞ




ageage~チューリップ赤チューリップ赤





でもね、隣のね


背が小さくて、
ぽっちゃりで、
可愛くないケド可愛くて、
優しそうな

女の子がね…








ぐぅう~キュルルルル~音符









(゜Д゜;)!?







アレ、すっごく
かわいそ-だッたガーンあせる





あのね、ウチも
学校学校のテストで




グォオオオオ~




とかいって
鳴ったコトあるカラ、



気持ちが超
わかるンだあガーンガーンガーン






すっごい
なンかかわいそすぎた









まあそれぐらいかなニコニコ
テストにつぃては。


ェ?


テストのでき?







良いわけないっしょ笑









でまあそのあと



Yちゃンと

タラタラ帰ッたドキドキ







ンでヨーカ堂でまず
マック





で、02時間ぐらい

語ったにひひチューリップ赤






Yちゃンの


日頃のストレス


ぜ-ンぶ




でわないケド、


01部きいたげたブタドキドキ



すっごかった笑


で、Yちゃン
漫画本04さつと
雑誌買ってた
すごいよ~あせる



で、そのあと
友達の家行って、


友達の弟に
チェス教えた(゜∇゜)



ンでbaba抜き←
やって、



色々やって




早めに帰宅~★






BIGBANGのBEAUTIFURE HANGOVER


とうとう
テレビ録画も03つ
になったキラキラキラキラ



まだまだ
増えるぞおドキドキ







はあ、まとまり悪い
ッすね-



今日はとりま
寝ますガーン

おやすみなさいラブラブ!