こんばんは\(^▽^)/!

歯科衛生士うさぎクッキーAiデス絵馬桜

 


一次試験の書類審査前に、9月末に行って勝負運アップの神社神社へ参拝しました。

侍ジャパンの必勝祈願は、こちらの神社で行ったようです拍手


その後、歯周病学会の長崎の会場で、

九州の臨床歯周病学会指導歯科衛生士さんをご紹介して頂き、提出予定の症例を見てもらい、アドバイスを頂き、症例はどういう見方をされるか?

とにかく報告書類の文章の書き方ですね。


ご指導して頂ける機会がありました。

その後はSNSで、やり取りしてもらえたので本当に助かりました。


患者さんにもご協力頂いて、デンタル10枚法、口腔内写真📸撮らせてもらえて

10月中旬〜後半は神社のご利益がありました。


なので、最終のプレゼン試験、口頭試問まで終わったので、お礼参りも兼ねて再びご参拝行きました。




ぽってりフラワーが咲いてました。


絵馬を書いて奉納しました。
前回、ちょうど無かった東郷平八郎さんの絵馬がありました。

御朱印は、2月なので節分節分の絵です。