こんにちはぁ~
歯科衛生士Aiデス🩵💃💃💃💃💃💃💃💃💃💃💃💃💃💃💃💃💃💃💃💃💃

ディズニー映画の「マイエレメント」観ましたおねがい
もう一度観たい…照れ

映像がすごーくキレイ✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

エレメント達が暮らす "エレメントシティー" の映像が素敵過ぎなので、絵を家に飾りたいですね!!
 夏を感じるPixar映画でした🎥


どのエリアも魅力的✨で、どのエリアも行きたい
(((o(*゚▽゚*)o)))


火はスチームパンクのような世界観がgoo(*•̀ᴗ•́*)👍

SAーSANは、水のエリアのマンションが、とても気に入ったようです拍手


皆さんは🔥火、🌊水、🍃風、🫚土どのエレメントですか?
 


私は、たまたま今年の正月に調べたところ、
🔥火属性🔥でした。

今年の初詣と、山の日に🔥火の神をお祀りする愛宕神社へ参拝に行きました。


ということで、連休かけてYUーSANの部屋の坪庭ゾーンをキレイにしました。

今日はドブ掃除。


今週末、粗大ゴミを4つ出して終了ですね。