うさぎHAPPY😁NEW✨YEAR🎍

笑ううさぎ歯科衛生士🦷Aiデス🦷


今日は朝早く家を出てから

今年の初詣は、東京の港区にある「愛宕神社」へ




出世と勝運の愛宕神社に来ましたm(*_ _)m
オフィス街にあるここの神社は、サラリーマンの参拝が多いそうです。

虎ノ門ヒルズからも直結してたりするらしい。
 


お隣が六本木、虎ノ門ヒルズがかなり近く、人気のスポットですよ〜。



私の直感で、今年の初詣が東京方面に行きたかったので、
SAーSANが調べてくれて、こちらになりました。

こちらが名物「出世の石段」です。
40度の傾斜の急な階段です。



拝殿まで2時間待ちです驚きびっくりマーク


 歩くパワスポのSHOCK EYE✨さんもオススメ拍手


そしてSnowMan神社と言われているらしい。


やっとお参りが出来ました拍手



御朱印帳は、直接書いてくれるそうです。
最近は書いてあるのものを購入するのが多い中、直接書いてくれるなんて拍手
なので今日は 、帳面を忘れてしまった( ̄▽ ̄;)
今度書いてもらおう(➰〰➰)ノ

おみくじは大吉(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


ここで採れた梅を使った「出世梅」


 昨年の振り返り。昨年度は江ノ島神社。

昨年も雲ひとつない晴天晴れ

昨日は、夜🌃のみなとみらいのイルミネーション

「ヨルノヨ」行ってみました花火

 


奇想天外な経験ができる

 

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる