新年のあいさつ



あけましておめでとうございます


こんばんはぁ~トラ

歯科衛生士Aiデス富士山笑



初詣にお正月らしい富士山を拝みに富士山飛び出すハート

🎍江ノ島神社神社へ詣りました🎍



お正月から立派な富士山をたくさんみれました〜

見事な絵に描いたような富士山デス❕


湘南モノレールの展望デッキはViewスポット


どんな1年にしたい?


「地道に力を蓄える1年」



江ノ島神社への初詣は、芸事の神様 弁財天をお祀りしているからです。
SAーSANの芸能上達祈願を兼ねて、 今年は江ノ島神社にしました飛び出すハート

源頼朝が1182年に勧請したと伝わる八臂弁財天。
安置する八角堂もお参りしました⛩👏😑
ちょうど御鎮座1470年と節目の年です。

手水舎も正月の装いでした。


龍🐉が口開ける手水舎 。生け花が立体的で見事です!

日めくりカレンダーの影響で、1月1日に富士山🗻を存分に観れて大満足目がハート

 


今日は穏やかなお天気で 、歩いてて気持ちが良かったです。

今年の抱負は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう