こんばんはぁ~🍌
歯科衛生士🍌Aiデス‪🍌͟͟͞͞ =🍌͟͟͞͞  =( '-' 🍌  )‬


日曜日の予定してた事
午前の研修後、YUーSANと勉強&ランチ
YUーSAN部屋の模様替えでしたウインク


🏡我が家は、今朝が資源ゴミだったので
模様替えの時に小学校で読んでた本📖、
学校や、塾の不要なプリント類などを出しました。

これらを↑手放すまで終わりじゃない!!
なので 、今朝日曜日のことがようやく終わった感じ。

YUーSANもMyブームの小説、マンガ、グッズなど…

地道に集めたものをラックに収めて
お気に入りコレクションコーナーもできて
自宅に「自分お気に入り空間」ができたので
大変ご満悦〜爆笑爆笑


今日はベトナム料理をご紹介します。

とにかく野菜がたくさん採れるそうで
どのメニューも野菜が豊富。


レストランの入口のアプローチも好き拍手


緑がスゴい豊かで鉢植えもセンス良いですよね。

外と中一体の空間も外飲みしてるみたいで
開放感あってリゾートって感じです!!

このお店も中に入ると天井が抜けてて
中にいるけど外なのです!!

ビアガーデンとか外で飲むと
心も開放されますよね〜。

心のデトックスって大事ですぅ~。


NY留学の渡辺直美さん。
NYで友達とのランチや留学してる時は
「人生を走り続けるための休憩のとき」
英気を養うところなのですよね。


ずっと質の良い走りってできない、
誰でも休憩して、次に走るための蓄えをする
その時間は大事ですよねお願い