おはようございます~(`•ᴗ- )⋆.˚✩
歯科衛生士*⑅୨୧ Aiデス ୨୧⑅*


記事のストックはたくさんあるのですが
なかなか書ききれず💦

😴寝ちゃう😴
( ˘ω˘ )スヤァ…?( ≖_≖​)(⚭-⚭ )?


今朝は衛生士の先輩からお誘い頂き、都内へ電車移動中~。


我が家はコロナ自粛中の中学生がもう限界で💦
部活も授業も無いし、塾は通信授業で味気ないと言っててえーん

「学校学校行きたい」と言ってます。


1日がもう退屈なようで可哀想💦
なので今日は帰ったら気分転換しに
少し外に連れていかないと、体力も無くなりそう💦


これは下の子の部屋の模様替えを実施しよう!!
同じ家や部屋でも気分が変わりますよねウインク


私も3月中(できれば今日中に)PTAの書類を断捨離します。
明日も休みたい〜(´Д⊂ヽビェェェン
必要、重要なものだけ保管しておこうと思います。


そこで40pクリアファイルを買いました~。
HEDERA」TSUTAYAのオリジナル文具です照れ


ペンケース(あまり入らないけど)、修正テープも同時に購入。
ボールペンを前に購入して、使ってみたらスゴい書き心地抜群!!だったので
これで文具を揃えてみました〜。


そして我が家の
「インテリアを改善する」
「自宅改造計画」ですが、まだキッチンワゴンは購入してません。
ゴールデンウィーク中にしたいです。


いろいろ良いのないかな〜って探してます。
その間は断捨離する。

25ansカバーガール森星さん。
 素敵過ぎる自宅インテリア↓↓↓

このファッションウィークのパリや、
パリのホテルも素敵(´`)☆

ではでは〜急がなきゃ!