こんばんはぁ〜🦜
歯科衛生士🦚Aiデス🦚


日々いろんな出来事がありますが
最近は家帰ると…
食後に座ってブログを書いてる途中で寝る😴


すごい睡魔でお風呂でも寝て😴
そして布団で寝る😴
なので次の日、そして同じパターンで次の日えーん

そのうち書きたい内容も変わってくる💦


今回も3日くらい書いてる途中寝て…
またちょこっと書いて睡魔が襲い寝る😴ので
3日前と違うこと書いてます。



今日は
自宅のリビングを快適にするべく!
日々励んでいる事です~照れラブラブ


「物が多くても居心地がいい住まい実例」
   ↓↓↓

どのページのお部屋も素敵だったので雑誌購入になりました。

自宅のリビングをオシャレかつスッキリ!!するアイテムを探しに
「無印良品」、「CRASH GATE」「ARMONIA」などの家具屋さんを
ゆっくり参考に観てまわって、いろいろ物色してイメージを湧かせて
↓家に帰る

数ヶ月又は数週に1度は断捨離して
リビングのぐしゃっとしている場所がある程度スッキリしたら

こんなオシャレな感じにしたいな~って
イメージして、ネットで探します。
どうやら 「キッチンワゴン」があると問題が解決しそうです。

↓↓↓
STEEL WAGON 1601

1番下に充電器入れ、真ん中にトースター、
1番上をサイドテーブルとiPad置きにしよう!!
などイメージします。


「キッチンワゴン」の値段がピンキリですが
買い換えるものでも無いし
せっかくなので ”オシャレ ”キッチンワゴンを検討中チュー


西海岸風やインダストリアルなど、
 家のテーマを決めると統一感が出てくるから
そのテーマで「キッチンワゴン」を検索。
↓↓



海外製です!!フォルムがお気に入りラブラブ
色はどれも素敵ですが、家が白い家具なので白も良いですが
ここはあえてクリアもいいなおねがい


こちら↓↓↓

「CRASH GATE」さん。
物が多いけども、居心地がいい空間になってて
テイストが揃ってて落ち着きますね。

これはヴィンテージ、インダストリアルなインテリアですね~。

リビングの美しくないところをどうするかはてなマークはてなマーク
考えた記事でした拍手