こんばんはー!!歯科衛生士Aiデス。
今日知った一番のビックNEWS!!!!
なんと!!
あの幻冬舎とCHP代表の佐藤先生が本本を出版するそうです!!(( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚!!


すごーい!!スゴすぎる~!!

今日知ったのですが、スゴいよね。

このブログの読者の方ならわかる(はず)私が見城さんに最近ハマっている事を!!
以前にも何回かブログで書いてます。


幻冬舎という会社はスゴい!!
敏腕編集者で社長の見城さんがスゴい!!


苦しみこそ歓迎というか。。考えに考えて簡単に出ないものを生み出すというか

大興奮です~(≧▽≦)

これは見城徹さんの執筆の本で(こちらは講談社から)第2弾に突入しました!!


この本では「大きな障壁を乗り越えるには、並々ならぬ精神力が必要だ!
集中は人を無駄から削ぎ落とす。その時人は最も美しい」

これなんかはCHPでも言ってる「フロー(ゾーン)」の域だと思うのです。
他にも、
白石豊先生が言ってた事。
自分に自信をつけるのはセルフイメージで、自信をつける。
足かせがはずれて、限界と思ってた域を超えるような感覚ですかね。

とにかく、大きな障壁を乗り越える。
プレッシャーがあっても、どんとこい!という気持ちでね。


「不安やリスクの無い人生は安定でなく、惰性まみれのクソだ」
今までの習慣まみれは”安定”ではない。チャレンジですねハート








まさにハマっているし、読んでいるし、タイムリーだし!!!
こんな偶然が世の中ある事にビックリ(@ ̄Д ̄@;)


「引き寄せ」とかやっぱ感じるのは私だけかもしれませんが、
今なんで??と感じたのです。

今はもう見城さんの本で、私の考え方の中心にまでなってるのです。


CHPはスゴいぞ~!!ますます楽しみですsei



いろいろな事が繋がってるな~と感じる今日1日の終わりでした。


皆さ~ん。
CHPのホームページよろしくお願いします。
http://www.chp.ne.jp


今年は担当してます。
会員さんの声を盛り込んで、HPの活性化に向けて励んでます。
今は、個人的に来週日曜の衛生士会の準備でお休み中ですが。。

委託業者のアドミューズさんや、会員の先生方との取り次ぎだったり、
自分なりにも試行錯誤ですが、ご意見をまとめて
また取り次ぎ頑張ります♥akn♥



ペタしてね








Android携帯からの投稿