こんばんは。歯科衛生士Aiです。
もうすぐ春ですね。



先日、自宅近くのランドマークタワーを通りかかると素敵なフラワーアレンジメントがo(^▽^)o

AiとMiのHAPPYな日記-201203041424000.jpg

この和を融合してる組み合わせとか好きなんですよ
桜か桃の枝でしょうか。春を感じました。
そして、日本の花と感じます。



今回久々にヾ(@°▽°@)ノ
2月~3月(今日まで)の人気記事のご紹介しま長音記号1す。


第一位 キラキラデコ 唇マーク
こちら/

かなり根強い人気です!毎月1位をキープしております!

第二位 餅つき大会
こちら
この前、書いたばかりのこの記事なのです!一位と一票差にまでなりました。

第三位 大野先生セミナーレポート
こちら

2月5日にありました。ハーフandハーフセミナーの振り返りレポートです
コメントがなんと
講師の大野先生!!

大野先生は、本も出しております。ぜひ!!
AiとMiのHAPPYな日記-m.jpg


他は、食事記録をつけてからの健康生活日記が上位に食い込みました。

Miちゃんのスマフォケースや、berryとのショット満載の記事も大人気です長音記号2


この発刊ジェルスゴいですよ!!

AiとMiのHAPPYな日記-image003.jpg

すごい熱くなるんです。今日もマッサージするぞー!!



今後もまた[Ai&MiのHAPPYな日記]をよろしくお願い致します。


ペタしてね