こんばんは。
歯科衛生士Aiです。


最近食生活日記になってきてしまいました…( ̄_ ̄ i)


明日は都心でも、雪雪という事で
寒い夜三日月です。


1、2センチ積もるみたいですぶーぶー


もう3月で、卒業シーズンですね桜


オリジナルDVDの制作依頼を2件ほど受けたにも関わらず。。。
進んでません・°・(ノД`)・°・

卒業、旅立ちといえば
EXILEの「We Will ~あの場所で~」が好きですね。
新たに旅立つという感じしますね。

後は、GLAYの「SPECIAL THANKS」デスね。

パソコンが最新になってるので、編集がますますカッコ良く、楽チンです。


健康食ナイフとフォーク夜のみでしたが
最近は、朝食もがんばってます食パン
朝はパンが好き(*^.^*)




4日目。5日目。



必ずサラダを食べるようにしています。
あと、16穀米。



AiとMiのHAPPYな日記-201202271929000.jpgAiとMiのHAPPYな日記-201202281940000.jpg



サラダはドレッシングで味を変えたりして楽しんでます。
必ず一番最初に食べます。

セブンイレブンの ノンオイルの”ゴマ生姜”が美味しかったです。



AiとMiのHAPPYな日記-201202271941000.jpg
ちょっと濃いめショック!ショック!



後は、半身浴も続けてます。
汗をかくようにしてます。
お風呂の中でなるべく本本本を読んでます。
AiとMiのHAPPYな日記-201202171459000.jpg
以前にも書きました。

「断捨離」的なものです。

他にも"人間関係"の事も書いてあり、
自然にお互いが、引き寄せ合い、
最近近くにいてよく話す人、気が合う人は
似たもの同士。


うん。わかる。
似たもの同士は一緒にいますよね。
意見も合うし居心地も良いのかな。
後は、お互いどんどん似てくる。

キャラとか、しゃべり方とか、考え方とか。

前まで話あった人で、最近話し合わない人とか。。
近くに、周りにいる人の影響を受けてるのだと思います。


この本に書いてあるのを
自分なりにまとめてみると。。。たぶん、
その時に
自分自身が、運が登り上昇の場合は、自分より意識の高い人と出逢うそうです。
逆に運気が下がっている時は、下がってる人同士が出逢い、
一緒にいたりするという事ですね。



健康は、心も身体もですね。
食生活を健康に向けて考えると。。。
生活も健康になる気がします。