★牟岐大島沖イサギ釣り★イケイケ流し★ | おっさんワークスのなんでも日記

おっさんワークスのなんでも日記

ヤフーブログから移ってきました。
長い間、バイク、車、磯釣り等訳のわからんことを書いておりましたが、ここでも引き続いて書いていこうと思います。
四国霊場周りも始めましたが、コロナで休止中です。
最近は、写真撮影とウィスキーと古代史にはまっています。

四国地方も 梅雨に入ったみたいやけど

 

お天気よさそうなので

 

紀伊水道の 旭日

 

船頭さん どこへカケるんかいな

 

牟岐大島沖の 櫂投島あたり

 

潮 上っとるかいな

 

ええ型じゃな

 

よう引く思うたら

 

鯛じゃわ

 

生簀の中

 

ぼちぼち増えていく

 

潮が 動かんようになったので

 

 

津島沖へ 転進

 

べたなぎ 風もなし

 

潮が 動かんと

 

イケイケ流しは あかんのよな

 

えらい 竿 曲がっとるなと見たら

 

ええ尾長でないか

 

天気よすぎて

 

暑い 熱いわ

 

 

高級魚の アカハタ

 

熱すぎるので もう いなんか

 

まあ まあ やったな

 

背中が 黄色いのは

 

ウメイロ

 

美味いらしいでよ

 

こんなの 昔は おらんかったのに

 

温暖化 高水温の 影響なんやろね

 

ほれにしても 梅の色って 黄色だったんかいな?

 

イサギ欲しい方に お配りしますけど

 

次の日曜日 順延の 牟岐大島連盟イサギ大会は

 

天気が 悪そうで 中止かいな