★終活でカタログとトミカのレーシングカーを売ったろ★ | おっさんワークスのなんでも日記

おっさんワークスのなんでも日記

ヤフーブログから移ってきました。
長い間、バイク、車、磯釣り等訳のわからんことを書いておりましたが、ここでも引き続いて書いていこうと思います。
四国霊場周りも始めましたが、コロナで休止中です。
最近は、写真撮影とウィスキーと古代史にはまっています。

日曜日の 連盟イサギ釣り大会が

 

天候不良で 順延になったので

 

終活で いらんもんを 売ったろ

 

とりあえず カタログ類から行くか

 

デノンのカタログ

 

オンキョーのコンポ

 

ヤマハのランツァ

 

カワサキのKDX250SR

 

これで エンデューロレース参戦したな

 

パワーはあったけど 重かったわ

 

スズキの DR-Z400S オフロードのやつ

 

スズキDR-Z400SM

 

ようけ改造して

 

モタードレースに 参戦したな

 

 

こいつは 古いな

 

スズキRH250 これでエンデューロレースしたけど

 

戦闘力不足で イマイチ

 

スズキ 逆車

 

GSX-R1000は 速かったな

 

ヤマハ 逆車

 

YZF-R1も 怖かったな

 

ニコンF3

 

1999年版なので たぶん最終カタログ

 

ニコンF5 重たかったわ

 

まだまだ 山のように

 

カメラと バイクの カタログがあるので

 

ぼとぼち 出していくか

 

次は トミカの ミニカー

トミカの

 

ロータス ホンダ F-1

 

セナの乗ったやつやな

 

JPS ロータス78フォードV8

 

ウィングカーだったんかいな?

 

マクラーレンホンダ

 

1988年の MP4/4 セナのワールドチャンプマシン

 

ルノーの ルマン24時間レースマシン

 

アルピーヌ ルノーA442ターボ

 

ユーノディエールで 最高速 360km位でたのかね

 

マーチ85G

 

ニッサンワークスが この車体買って

 

自社のVG30エンジン載せて 

 

R-85Cにして WEC 戦かったんだったかいな

 

もう忘れたな

 

スカイライン ターボC

 

名前だけ スカイラインなんよな

 

たぶん 長谷見昌弘のマシン

 

後ろのカウル 外れるよ

 

エンジンは ニッサンの LZ20か FJ20

 

これは レア物かいな

 

童夢 セリカターボ

 

セリカに 似ても似つかん シルエットフォーミュラ

 

ドア 開くよ

 

紫電 77 BMW

 

ムーンクラフトのボディに BMWの 4気筒載せた

 

富士グランチャンマシン

 

名前が 昔の戦闘機 紫電で

 

かっこよかったよな

 

高原敬武の マシン

 

まだまだ あるので

 

出していこや