とんかつ | マミーズの幸せな食卓とライフスタイル

マミーズの幸せな食卓とライフスタイル

ブログの説明を入力します。

夫が15時半にぴったり帰宅

水曜日休日出勤になり数時間休みをいただいたみたい

今日たくさん買い出しして

色々作る予定でしたが


マミーさん頑張ったし 準優勝もいただいたから

今日は俺がご馳走するからと うなぎに行く予定が定休日で

ならとんかつにしない?と夫

自分が食べたいんじゃ?🤣🤣🤣


夫は白金豚

これたべちゃうとヤマト豚は普通



ほんとに厚い‼️





わたしは180gの普通サイズ?





ホタテが季節限定で

一個ずつ頼みました



夫はもちろんご飯おかわり


わたしは

お昼に


エビチリ丼でご飯3口夫にあげました


二人で7000円強だったみたい

子供達いたら15000円くらい

デザートや唐揚げやら色々注文されたから

夫婦ふたりだと安いですよね!


ダーリンごちそうさま😋

お腹いっぱいでジムでお風呂へはいり

いまから帰宅がとんきゅうにダウンコート忘れて(着て脱いだのは見た)電話したらないと言われいまからまたとんきゅうへ😅