尊敬する先生と | マミーズの幸せな食卓とライフスタイル

マミーズの幸せな食卓とライフスタイル

ブログの説明を入力します。

先程A先生から昨日の写真が送られてきました



ジョイに行かなければ

JUN先生のズンバにYさんに誘われなければ

このような日が訪れるとは思わなかったです

忘れかけていた社交ダンスの道

しつこいようですが

両親が社交ダンスか山登りで知り合い

親戚が集まるといつも自宅で踊っていたのをみて

なぜか大学の競技ダンス部に入るときめて入学式歩いていたらナンパなサークルに誘われて結果やらぬまま

つくばにきて28歳の時 二の宮公民館で社交ダンスサークルがあり 門をたたいたら一緒に組んだかたがすごいおじさんで整髪料くさくて2回でやめて

もう社交ダンスのことも忘れていた50歳で

ジムに入会

先生のブログを拝見してるうちに

先生が社交ダンスの先生と知り

漠然といつか習いないなーと6年がたち

1番はコロナ禍zoomでラテンダンスを💃習って

コロナでやらないで死んでいくのはいやだと

後悔したくなく

やっぱりやりたいとA先生に見学にいってもいいですか?と

一年11ヶ月経ちました



ズンバはfunnyな先生ですが


社交ダンスの先生は尊敬しか言葉がでてきません



ほんとに覚えも悪く忘れるのも一際早く

最悪な生徒のわたしですが

根気よくご指導くださり感謝しかないです

生徒様が社交ダンスにやきもち焼くくらい

わたしハマってます💃

楽しくて



ご一緒したみなさまです


ズンバで先生のレッスンにでていた下地があったから組むことにも全く抵抗なかったし始められたのかと思います。


手のかかるわたしですがこれからもよろしくお願いいたします。