サプライズプレゼント | マミーズの幸せな食卓とライフスタイル

マミーズの幸せな食卓とライフスタイル

ブログの説明を入力します。

ジムに着いたらズンバ仲間の

Nさん👩‍⚕️が昨日の競技会唯一はなしていたかた

全然できないとか 下手すぎるとか

センスないとか向いてないとか もうそのときの感情を唯一だしていたズンバ仲間のかた

ストレッチを必ず一緒にしてるので

そんな話にもなるのですが

その度にNさんに励まされてもう少しがんばろと

ほんとに優しいかた


昨日はお疲れ様でした

でもあちらからはどうか聞けないと思うので

どちらも準優勝しました 人数少なかったからラッキーで ほぼ先生のおかげですと話し

ズンバの前に鍵を渡され



なんとロッカーにアレンジメントが入ってました😭😭😭😭😭😭😭😭



したの花屋に買いに行ってくださったのかな。


もう感動して帰り道のバス停まで泣いてました😭

NさんはいまはいらしてないYさんと仲良しでそれから話すように 女医さんで頭いいのに

ほんとに能ある鷹は爪を隠すという方

優しいしいつも足骨折のときも気にかけてくださったかた またまたNさんの優しさに触れた日でした

さりげない気遣いがすごい

わたしも勉強になります


明日の料理教室で飾りますね

Nさんありがとうございます😊