幼稚園児が活躍した料理教室 | マミーズの幸せな食卓とライフスタイル

マミーズの幸せな食卓とライフスタイル

ブログの説明を入力します。

今日は料理教室で初めて2名さまだけの料理教室
ただお二人がめちゃ手早いから大丈夫かなと
思い 予想的中😊なぜか一番早くできてしまいました😆 
Hさんのお孫さまIちゃんも大活躍
タッパーウェアをつかいこなし 上手にお手伝い😁
{9EB0DC98-AC46-437D-8C7C-4F76F59312DC}

めちゃ可愛いIちゃん マミー先生と 呼んでくれて😍😍
抹茶が大好きらしく 抹茶ミルクを作ってもらいました😊

{82A50838-59F1-44CC-9257-7B9FBFBABBB6}

{C4C16669-D3CC-4B93-95DD-E65C687FC74B}

{2C202882-E5F6-45B0-B5B2-BF9090478A32}

料理も美味しくできましたね

{52BF81D4-83E6-4ABD-8B2B-9B8E03CC6FDE}

{D74C6E49-84A1-498E-8BEE-5F59D9B9A38D}

Iちゃん お昼はご用意されてましたが
{0BF4F054-17C3-405C-BC65-4CF4CD3F382E}

ふわふわオムライスを作りました〜〜

美味しいと完食して 嬉しかったわ✨✨
{BC34BA71-2D36-45AA-9F7E-4D0A7E4C6514}

デザートもIちゃん気に入ったようで
召し上がってました〜

{06633C93-2179-4E9C-A334-C6B1952CA8FD}

Hさん淡路島のお土産 玉ねぎをいただきました💕
サラダで血液サラサラ〜〜になりそうです     
いつもご馳走さまです🙇

Iちゃん可愛すぎて寂しいです😔
Hさんのおばあちゃま姿もみられて😆今日も楽しい料理教室でした〜