1人カフェタイム | マミーズの幸せな食卓とライフスタイル

マミーズの幸せな食卓とライフスタイル

ブログの説明を入力します。

暑くて まだ自転車には乗れないので
もう少し気温が下がるまでおうちに
わたしは夏が苦手で暑いのがだめ 15年前くらいに 熱中症になってから 余計出かけるのを躊躇してしまいます 涼しくなったら銀行や買い出しに行かなきゃね

まだまだ危ない時間なので
{531D35CC-5F3B-427E-99B3-6D199EDB9DDA}

ひとりカフェタイム

azumiさんに出張販売していた
{65B7A63B-903C-406E-A020-BE9EA4E1B956}

ハシバミさんのクッキー  
焼き菓子で久々美味しいと😊

マフィンはわたしの三倍の値段 売り物にすると
そんなに高く売れるんだなーと
わたしのは材料費だけだから やっぱり安いよね〜
でもハシバミさんのも材料吟味してる味がします

レモンカステラは🍋
{7F04456F-E6E2-4B7A-A54A-12FFDCAAAA4F}

常総生協さんで買ったもの
試作してみたく食べたら爽やかで甘すぎなくて美味しい  カステラは砂糖が多いから 二個食べると飽きてしまいますが これはさわやかだから
三個も一気に食べてしまいました
これは レシピ作りたいな


美味しいお菓子に満足しました
活動開始しなきゃねー