今日の黒ENMA | 浪速の姐さん みえこです

浪速の姐さん みえこです

2016年3月からきものの魅力にどっぷりはまり、2017年5月から【初めてさんの着付け教室】を開講しています。
気軽に着物ライフをはじめませんか?

マインドブロックバスターや札師の活動も細々とやっています。

今週末は
大阪市内でも雪景色?


浪速の姐さん みえこ です

不慣れな雪が降ると
すってんころりん
なんてことにも・・・
お互い気をつけましょうね


金曜日の今日も黒ENMAだけで

ちょっと気になること
でも
具体的なテーマを決めても
どちらでもOKです

黒ENMA


用意はいいですか?















【そこにある恐れは何?】



この質問に答えてから
次に進んでね










【良くないと思っていることは何?】





今日はなんだか
マイナスな感じがしますが・・・


マイナスが悪いわけじゃなく
無理矢理プラスにする必要もなく
自分の感情と向き合う
ってことでしょうかね