イメージはRosary? | 浪速の姐さん みえこです

浪速の姐さん みえこです

2016年3月からきものの魅力にどっぷりはまり、2017年5月から【初めてさんの着付け教室】を開講しています。
気軽に着物ライフをはじめませんか?

マインドブロックバスターや札師の活動も細々とやっています。

ん十年ぶりの大寒波の昨日
ネイルチェンジに行ってきました


浪速の姐さん みえこ です

奄美大島では115年ぶりの雪だとか

大雪の中
傘をさしながら
とか
積もった雪に滑らないように
気をつけながら
なんて思っていたものだから
ちょっと期待はずれ
不謹慎な

風は冷たくて
日陰は寒く感じたけど
日が当たる場所は
意外にも暖かかく
雪の気配は全くなかったものね


雪の話じゃなく
ネイルチェンジね


今回はサンプルチップで
気になるアートが
2種類

ちょっと迷って
ネイリストさんお勧めアートに


前回はこんなんね

今回のイメージは
Rosary(数珠)なんだそう


姐さんは
着物の帯みたいだと
思ったのだけど


nail


nail


nail


nail