今日の黒ENMA | 浪速の姐さん みえこです

浪速の姐さん みえこです

2016年3月からきものの魅力にどっぷりはまり、2017年5月から【初めてさんの着付け教室】を開講しています。
気軽に着物ライフをはじめませんか?

マインドブロックバスターや札師の活動も細々とやっています。

朝お布団から抜け出すのは
ホント大変になってきました
あずきさんが暖かいもので・・・(笑)


浪速の姐さん みえこ です

気が向いた時にしか
一緒に寝ないあずきさん
さすがに彼女も寒いのでしょうね
お布団に潜ってくることが
多くなってきました


今日も黒ENMAだけで

黒ENMA


用意はいいですか?














【今、誰に何と言いたい?】



この質問に答えてから
次に進んでね












【何を気にしている?】


今日はおまけの
もう一枚










【それは心地良い?悪い?どこが?】



今日は
自分の心地良いポイントに
フォーカスしてみましょうか