今日の黒ENMA | 浪速の姐さん みえこです

浪速の姐さん みえこです

2016年3月からきものの魅力にどっぷりはまり、2017年5月から【初めてさんの着付け教室】を開講しています。
気軽に着物ライフをはじめませんか?

マインドブロックバスターや札師の活動も細々とやっています。

今までが暖かすぎて
季節感がないって思ってたけど
こんな一気に寒くならんでも
ええんと違う?

何とも勝手な・・・

浪速の姐さん みえこ です

今日は黒ENMAだけで
いってみましょうかね


ちょっと気になってることを
思い浮かべてみてね
書き出してみたほうが
よりわかりやすいかも


具体的なテーマを決めて
ってのでもいいけど


黒ENMA


用意はいいですか?














【アナタが大切にしていることは?】



この質問に答えてから
次に進んでね











【アナタらしさをプラスすると?】



今日は「アナタ」に
フォーカスする日ね