のりまえるまさんの「Blooming Soul Image」 | 浪速の姐さん みえこです

浪速の姐さん みえこです

2016年3月からきものの魅力にどっぷりはまり、2017年5月から【初めてさんの着付け教室】を開講しています。
気軽に着物ライフをはじめませんか?

マインドブロックバスターや札師の活動も細々とやっています。

お悩み解決のお手伝い 
マインドブロックバスター(R)&札師
浪速の姐さん みえこ です。


のりまえるまさん
Blooming Soul Imageというセッションを受けまして・・・

ドイツに住んでる方と
チャット形式のセッション
約1時間半があっと言うま

セッション中に選んだカードがこの3枚

ENMAカード
(のりまえるまさんがブログに掲載されていたものをお借りしました)

その日のテーマと内容はナイショ!^^

チャットなんだけど
直接お話ししてる感じ

自分では思いつかないような
質問されて
これまた
びっくりするような
答えがでたり

で後日届いた絵が↓

タイトルは
「かわいい子には旅をさせろ」


Blooming Soul Image

絵を見る前にタイトルを見て
思わず吹いた!

それから絵を見て

洋服着てないし
洗濯物眺めてるし
ついでに空も眺めてるし

だんだん気持ちが緩んでいく感じ

まだプリントしてないんだけど
ちょっといい紙買って
フレーム買って
どこに飾ろう?