ご感想をいただきました | 浪速の姐さん みえこです

浪速の姐さん みえこです

2016年3月からきものの魅力にどっぷりはまり、2017年5月から【初めてさんの着付け教室】を開講しています。
気軽に着物ライフをはじめませんか?

マインドブロックバスターや札師の活動も細々とやっています。

お悩み解決のお手伝い 
マインドブロックバスター(R)&新米札師
浪速の姐さん みえこ です。


ENMAカード無料セッションのご感想をいただきましたのでご紹介します。
(掲載の許可をいただいています)

今回も音声+チャットでセッションさせていただきました。
遠隔なのでカードを切る回数と上から何枚目?ということでカードを1枚選んでいただきました。
そのカードは【完璧】


カードの言葉に一瞬言葉を失いました。

私が仕事中に考えていたことでした。
「完璧に仕事こなせたらもっと言いたい事も言えるのに…
我慢しなくていいのに」
と、ふと頭をよぎるんです。
セッションで引いたカードの言葉についての質問に
直感で答えていくのですがあんまり多く考えたことがなかったので
いい機会でしたし自分でもこんな風に思ってたのか、と色々気づきました。

みえこさんは関係ないとおっしゃったけど
ボトムカードの「ネガティブ」にはびっくりして
聞いた瞬間噴き出してしまいました。
このセッション中に何回この言葉を私が発したか…
私には関係あるとしか思えませんでした。

ENMAカードのセッションとても楽しかったです。
私は疑問に感じたことを全部聞いてみないと気が済まない性格なんですが
みえこさんが解りやすく説明してくださったのでよかったです。
話のテンポも軽快で楽しい方でした。
ありがとうございました。

ヒロ

 

ヒロミ様 お申込みいただきありがとうございました。
ボトムカード私も噴き出してしまってすみませんでした。
セッション中に仕込んだわけではありませんので・・・。



何かに気づくきっかけになるかも・・・
気になる方はぜひぜひ
Skypeのチャット機能を使いますが
もちろん音声でも対応します♪
両方を使ったほうがわかりやすいかも・・・





札師