今日の一枚 | 浪速の姐さん みえこです

浪速の姐さん みえこです

2016年3月からきものの魅力にどっぷりはまり、2017年5月から【初めてさんの着付け教室】を開講しています。
気軽に着物ライフをはじめませんか?

マインドブロックバスターや札師の活動も細々とやっています。

お悩み解決のお手伝い 
マインドブロックバスター(R)&新米札師
浪速の姐さん みえこ です。


お盆休み突入?すでにお休み中?
何故かお盆休みのない会社しか知らない。
転籍するまえの入社日は8月16日だしね。
お盆にお休みしたこともあるけど、大概出勤しとります。
はい、今日も出勤ですよ。

さてそんなこんなで
今日の一枚いってみましょ!



何が【嘘つき】なん?
一瞬戦闘モード(笑)

【嘘つき】は泥棒の始まりって言うやん
これ非常に心地悪し

でも
嘘か真か
人によっても
捕らえ方違うと思うのだけど

すべて本当のことを言うのが
是とは思えないし
嘘を是ともしないけど

その時々
相手の状況で
優しい嘘なら
いいんじゃない?

ん?
優しい嘘って何なんだ?

自分の気持ちに
正直でありたいけど
それが是とも限らない
ってことかな

相手の状況をよく見て
その時々で判断すべし









読者登録してね