● 偶然じゃない!引き寄せ体質をつくるワーク体験
こんにちは、野瀬春実です。
先日、初出勤が終わり、ちょっと寄り道。
本屋さんの前を通ったら出張花屋さんが。
え?2束100円って書いてある!?
ウキウキで選んでいたら、花屋のおじさんが、「もう終わりだから!3束100円でいいよ!」
なんとーーーーーっ!!!
3束と100円をお渡ししたところ、さらに2束選んでくれて、
「おまけだよー♪」ですって(驚!)
///
すごくないですか!?
\\\
(片手で5束を持つのが厳しかったです・笑)
■偶然じゃない!引き寄せの理由は…
思い返してみると、朝に「松果体の活性化ワーク」をやっていました。
これはマインドブロックバスターの技のひとつ。
疲労回復のほかに、嬉しい“引き寄せ体質”をつくる効果もあるんです。
実は朝、花瓶の水を替えたときに、前日に買った百合のつぼみがポロポロと落ちてしまって(涙)。
「またお花が欲しいなぁ…」と思っていたところ、なんと大量のお花を引き寄せることに♪
5束、本来なら2690円(税抜)、それが100円(税込)です!
■マインドブロックバスターで日常が変わる
今回の出来事はただの偶然ではなく、技が働いて現実を動かした体験でした。
マインドブロックバスターのワークを日常に取り入れることで、「欲しい」と思ったものが自然に引き寄せられる。
そんな嬉しいことが、あなたの生活にも起こるかもしれません。
■引き寄せ体質は、特別な人だけのものではありません。
ちょっとしたきっかけで、誰でも変化を感じられるんです。
もし“自分も体験してみたい”と思われたら、ぜひセッションで体感してみてくださいね。
● ZOOM、LINE、FACETIME、メッセンジャーなどのツールを使ってのセッションです。
対面でのセッションも可能です。
60分 11000円
時間内でしたら、個数無制限でブロック解除します。
個人セッションのお申込みはこちら
●自分でブロック解除が出来るようになります!
マインドブロックバスター養成講座詳細・お申込み