● 今月のマインドブロックバスター養成講座日程

 

片手に軽く触るだけ 3分で1個 心のブロック解除
 

マインドブロックバスター公認インストラクター

 

野瀬春実です。

 


あなたはこんなことで、イライラしませんか?

 

・夫やパートナーと意見が合わない

・夫やパートナーの欠点に目につく

・子供が言うことを聞かない

・掃除や炊事など家事をするのが面倒くさい

・やる気が出ない
・お給料が上がらない

・職場でイヤな人がいる

・残業が断れない

・私の言いたい事は伝わらない

 

などなど、色々あると思います。

 

では、イライラした時、あなたはどうしていますか?

・やけ食い?

・モノに当たる?

・1人カラオケでシャウト?

・怒りを誰かにぶつける?

 

 

いえいえ、もっと平和的に解消する方法がありますよ。

 

それは心のブロック解除です。

 

自分がマインドブロックバスターになると、とってもお得です♪

 

いつでもどこでも、セルフブロック解除が出来る!
 →イライラする時間が減り、ご機嫌でいられるようになります♪


●すぐブロック解除が出来るので、疲れない!
 →瞑想や静かな場所など、面倒なことは一切不要です♪
 

マインドブロックバスターとしてセッションが出来るようになります!
 →つまり、お仕事にもなります♪

 

お客様にも喜んでいただけるお仕事です。

受講生様のご感想を紹介します。
 

【寛容力の上がる養成講座】

 

野瀬さんのセッションをうけて効果があり

2回目のセッションを受けた時は、心が軽くなりました。

ブロック解除がおまじないグッズのような存在になり

毎日気楽にすごせるかなと思い受講しました。


ブロック解除に興味を持った、というより

『野瀬春実のブロック解除』で良さを感じたので

習うなら野瀬さん以外を検討する頭がありませんでした。

 

毎日やってみてたくさん変化を感じました。

即効変化!って訳では無いものもあるけど


「あれ?これって、、(ニヤリ)」と楽しく使っています。

 

自分の思った通りに行かない時にイラッとすることが減りました。

「意味があってダメなんだろうな」と、受け止めることが増えました。

 

野瀬さんの授業は楽しさ折り紙付き!


わかりやすいし、愛情も感じられる♪

皆さんも養成講座を受けたらよい!

長い目で見れば自分も大切な人もいい流れにすすめるよ♪

 

最初はイーチンタロットに興味を持ちましたが、マインドブロックバスター養成講座を受講するとは思ってなかったわ(笑)

今は講座を受けてワザを使えておかげさまで楽しんどります♪

以前話した通り、前は全く興味が持てなかったけど

今回は「自分でブロック解除ができたらいいなぁ。」と、思えた。

それってやっぱ、『どんな想いを持った人が』伝えるか、なんだと思う。

全国にたくさんバスターさんはいるみたいですが、野瀬さんは元気もやさしさも伝えられるインストラクターさんだと思う。

 

続けることで「あれ?変わった?」って、感じられることが増えるのを楽しみに活用しマース。

 

これからもよろしくね♪

埼玉県 榎本敦子さま

 

【長時間イヤな気持ちに引きずられずに済むようになりました。】

 

 

昨年末にイーチンタロットのセッションを受け、その時1つブロック解除をしてもらいました。

職場の人間関係の事でしたが

その後、嫌だった人の事が気にならなくなり、仕事がやりやすくなりました。

興味を持っていたところ、春実さんから養成講座のお誘いを受けました。

 

春実さんとはお友達と言うのもありますが、人の話をしっかり聞いてくださるし、相手の事を思ってくださる。

お話もお上手ですし今までの活動、活躍からして

春実さんから教えてもらうのは、信用できるし安心と思ったからです。

 

受講をハッキリ決める前は興味はあるけど

・受講料それなりにするしなぁ
・お金に余裕ないしなぁ
・受けてちゃんと自分の身になるのかなぁ
・自分にできるのかなぁ

と、迷いがありました。

 

春実さんが「受講に対する不安は全部安心に変えて行きましょうね。」と、質問に対して親身に丁寧に答えてくださいました。

申し込みを決めてからは、お金もちゃんと用意できたし

不安な気持ちも減り、安心して受講日を迎える事ができました。

野瀬さんの講座は分かりやすかったです。


説明も丁寧ですし、助っ人のインストラクターさんを交えて実践もあり、

次の回の初めには復習・質問タイムがあり、分からない所はお聞きし確認できました。

だからと言って堅苦しい事もなく、楽しく受講できました。

受講することを迷っていましたが、今は受講して良かったと思っています。

嫌な事、不安、イラッとする事があったら、ブロック解除する事で見方や気持ちが変わり

長時間イヤな気持ちに引きずられずに、済むようになりました。

新潟県 野川和美さま

 

【この講座は子育て中のママさんにおススメしたいです】

 

 

養成講座受講前、特に大きな問題は抱えていませんでした。

でもちょっとした日々の不満や改善したいことがあったので、それを解消できればいいなぁ。。。

と、思い申し込みました。

・疲れているとすぐイライラしてしまうので
その都度ブロック解除できたら便利だな

・他の方には相談しづらいようなことも
セルフで解除できたらいいな

というのが、受講の主な動機です。

プロになろうという気持ちは、正直あまり持っていないので

セルフでのブロック解除目当てで受講しました。

そうしたら、初日からいきなりブロック解除の方法を教えてもらうことができて、驚きました。

「残り2日は何をやるのだろう?」と、不思議な気持ちでいましたが、あえて予習はせず、当日を楽しみにレッスンに臨みました。

ブロック解除以外にもたくさんのワークを教えていただき、なんててんこ盛りの講座なのかと。。。

 

受講後、もちろんブロック解除は毎日使っていますが、それ以外だと、松果体ワークが気に入っています。

本当にぐっすり眠れるようになって、体もメンタルもものすごく元気になりました。

あんな簡単なワークで、こんなに心身に効果が現れるなんて。。。

本当にラクになりました。

 

この養成講座は、子育て中のママさんにおすすめしたいです。

子育てって、毎日本当に忙しいし、思うようにいかなくてイライラするし。

でも、ママというのは、良くも悪くも家庭のムードメーカー。

ママの機嫌は、家族みんなに大きく影響してしまいます。

ママさんがブロックを解除することで、ご家庭全体が明るく、ハッピーになるのではないでしょうか。

 

授業はとても分かりやすかったです。


野瀬さんのテキストには書き込みがびっしり。

インストラクターになってからも、勉強を欠かさない方なのだという証ですよね。

講座の内容は、豊富なエピソードを交えつつも、テキストから逸脱するような話はなく

とても信頼できるインストラクターだと感じました。

 

ブロック解除にとどまらず、さまざまなことを学ぶことができました。

しかも、全て簡単に使えるように工夫されていて、特別な修行や瞑想など一切不要。

こんなにお手軽でいいのだろうか。。。と、不安になるくらいです(笑)

ここまで簡単にまとめるまでには、きっと長い年月かかったのだろうな。。。と思います。

このような完成形をサクッと学ぶことができて、ラッキーでした。

 

すぐ使える、簡単に使える、何度でも使える。

ブロック解除したそばから、その問題がどうでもよくなるという、なんとも脱力感のある効果も好きです。

「何の解除をしたんだったっけ?」と、解除した内容を速攻忘れてしまうくらい。

キラキラミラクルな感じでは全然ないけれど、日常使いできるメソッドなのだと思っています。

ユニクロのフリースのように、普段使いで使い倒してやろうと思います。

ありがとうございました!

 

東京都 K.Iさま

 

【問題が起きても不思議と何とかなるように思えています。】

 

 

緊張しやすく、特に人前に出て話す事が苦手で、思った事が言えず。。。

そんな自分に、コンプレックスを感じていました。

自分でいつでもどこでも、ブロック解除が出来ると思えることで

問題が起きても、不思議と何とかなるように思えています。

この講座は

・悩みすぎて行動できずにいる
・何かを始めたいがどこから手を付けて良いか?モンモンとしている

こういった悩みのある方におススメします。

緊張しながら講座の会場に向かいましたが、優しく分かりやすく、教えていただきました。

受講は終わってしまいましたが、今後もいろいろ教えていただけたら嬉しいです。

よろしくお願い致します。

神奈川県 M.Tさま

 

土日・平日開催のリクエスト
G.W、お盆の開催リクエスト

 

調整可能です!気軽にお問合せくださいね。

全てオンラインでの受講となります。


ZOOMなどのテレビ電話システムを使用しての授業となります。

 

アプリをダウンロードすればスマホで受講できます。

 

【土日祝日コース】(ZOOMで2時間ずつ)

 

【平日コース】(ZOOMで2時間ずつ)

 

オンラインの場合は2時間×5回の授業です。

対面ですと、5時間×3回となります。



オンラインですと、おうちに居ながら受講できます!
そばにお子様が居ても大丈夫です!

感染予防対策をしながら対面でも可能です。


開始時間もご相談ください。

マインドブロックバスター養成講座は、随時受付しております。

 

《マインドブロックバスター養成講座内容》

(対面でのスケジュール)

 

1日目

・心のブロックについて

・質問と対話

・筋肉反射テスト

・基本のブロック解除ワーク

 

2日目

・潜在意識の人種

・松果体活性化のワーク

・守護天使のワーク

・過去生のワーク

・心の置忘れの呼び戻し

 

3日目

・人間関係の学び

・遠隔によるブロック解除ワーク

・卒業試験

・マインドブロックバスターを仕事にする

 

●時間

1日5時間×3日間(対面の場合)
1日2時間×5日間(オンラインの場合)

 

●場所

オンラインの場合はご自宅で受講できます。

対面の場合は東京都町田市
(お申込みいただいた方に詳細お知らせします。)
 

●講師

マインドブロックバスター公認インストラクター

野瀬春実

 

●受講料

135000円

(受講料、テキスト代、認定証発行、商標使用許諾料、初年度年会費込み)

恐れ入りますが、手数料はご負担ください。

 

●お支払い

受講意思決定後、3日以内に一括支払いで振り込みをお願いしております。

分割払いは対応しておりません。

 

《養成講座受講ご希望の方へ》

 

野瀬春実と対面でお会いしたことがない方は、スカイプ等で30分ほど面談を行っております。

 

分からないことは気軽にお問合せください。

 

ブロック解除個人セッションのお申込みはこちら。

 

マインドブロックバスター養成講座は1名様から随時受付しております。

 

養成講座のお申込みはこちらです。

 

 

 

 

【ブロック解除セッションご案内】


● 新宿駅周辺カフェでの対面セッション(別途ご自身の飲食代)

またはZOOMなどテレビ電話システムを使っての遠隔セッション

 

60分 11000円


時間内でしたら、個数無制限でブロック解除します。

個人セッションの詳細・お申込みはこちら


 

読めばハッピーになるメルマガをお届け


お問合せはこちらから

 



自分でブロック解除が出来るようになります!

マインドブロックバスター養成講座詳細・お申込み

筋肉反射テスト