● 赤信号のループを抜け出したい時にもブロック解除
こんにちは、野瀬春実です。
昨日は義母の手術前にお参りへ行った遠い神社さんへ、お礼参りに行って来ました。
場所は埼玉県の長瀞町で、我が家から下道で行くと3時間以上かかります。
昨日は朝から強い雨が降っていて、視界が悪く、霧がかっていました。
旦那さんいわく
昔はこんなの普通に運転出来たのに。
目が悪くなって見えにくいし、運転怖く感じるよ。
しかも、赤信号のループにハマってるし。
信号の度に止まらされてる。
↑このように言うので「赤信号でいちいち止まるのがイヤ」で、ブロック解除してみました。
そしたらですよ。。。
ブロック解除した途端、信号が全部「青」の連続に!
止まらずスイスイ行けるようになりました。
高速を使わず全部下道で3時間以上掛けて行くつもりでした。
が、旦那さんは「やっぱり安全を取って、途中から高速に乗ることにする」とのこと。
埼玉県の山の中へ進むと、雨が雪になりました。
我が家の車、幸運なことにスタッドレスなので、良かったです!!
ブロック解除はとても重要です。
他にもブロック解除出来そうなお題としては
・目が見えにくくて、運転が心配
・運転が怖い
・変な動きをする車がいたらイヤだな
・万が一、事故を起こしたらイヤだな
・事故に巻き込まれたら。。
などなど挙げられます。
(埼玉県長瀞町にある、宝登山神社に到着したらこの景色でした)
こういう日常の些細な事を解除して行く事が、めちゃくちゃ重要なんです。
日常のイライラや不安を解消出来るブロック解除は、本当にオススメです!!
ブロック解除セッションはリクエスト制でオンライン開催しています。
● ZOOM、LINE、FACETIME、メッセンジャーなどのツールを使ってのセッションです。
対面でのセッションも可能です。
60分 11000円
時間内でしたら、個数無制限でブロック解除します。
個人セッションの詳細・お申込みはこちら
●自分でブロック解除が出来るようになります!
マインドブロックバスター養成講座詳細・お申込み