● 電車が人身事故で動いていない!ブロック解除したら→こうなった!

 

こんにちは、野瀬春実です。

 

私はマインドブロックバスターと、女性専門の訪問施術で足もみ屋さんをしています。

 

先日、訪問施術に向かうのに、電車に乗ろうとしたら。。。

 

なんと人身事故が起きて、電車が止まっていました!

 

(最近多いんですよね。。。涙)

 

このままでは間に合わないけれど、移動手段がない!

 

お客様に現状を連絡し、遅れることをご了承いただきました。

 

13時からの施術だったので、施術前にどこかで軽くご飯をたべようと思ったのですが。

 

ここで「ふと」何かが頭をよぎり、スーパーでおにぎり2つ買って、ホームに入っていました。

 

まさか電車が動いていないとは知らなかったので、おにぎりは止まっている電車で食べて、腹ごしらえすることが出来ました。

 

私の潜在意識、すごい!!と、びっくりしました。

 

さらなる驚きは、電車が動き出したら、予定の20分前にお客様の最寄り駅に到着したことです!

 

 

どうなってるのーーーーー!!??

 

お客様にも驚かれましたよ。

 

人身事故で

 

他に向かう方法がなくステイしてたのに

 

なんで間に合ったんですか?

 

私にも分かりません(笑)

 

ただひとつ言えるのは、「ブロック解除した」これだけです。

 

困った時のブロック解除さまサマです!!!

 

2015年に養成講座を受けて以来、ブロック解除には何度も助けられています。

 

「困った時のブロック解除」

 

この標語を覚えておいてくださいね。

 

必ずあなたの助けになりますよ。

 

 

 

 

【ブロック解除セッションご案内】


● ZOOM、LINE、FACETIME、メッセンジャーなどのツールを使ってのセッションです。

 

60分 11000円


時間内でしたら、個数無制限でブロック解除します。

個人セッションの詳細・お申込みはこちら


 

読めばハッピーになるメルマガをお届け


お問合せはこちらから

 



自分でブロック解除が出来るようになります!

マインドブロックバスター養成講座詳細・お申込み