● 今日は「社会的使命」について考える日

 

こんにちは、野瀬春実です。

昨日は足もみ仲間である吉田潔さんが亡くなって、一年となりました。

 


(崎陽軒のしゅうまい弁当をお見舞いに。すごく喜んでくれました)

一昨年の7月に肺がんが見つかり、闘病されていて何度かお見舞いに伺いました。


一昨年の12月にお会いしたのが最後となりました。

本当は去年の1月にお見舞いと施術で伺う約束をしていましたが、吉田さんのご都合で流れてしまい。

 

それっきりお見舞いに行けませんでした。

 

彼はそのころ、入退院を繰り返していたので、お見舞いに行けるタイミングを逃してしまいました。

 

(このパンケーキ、食べきれず彼は半分以上残していました)

 

なんとなく、「もうお会い出来ないかも」と思っていましたが、本当にその通りになってしまいました。

人は、1日にたくさんの決断をしています。 

ケンブリッジ大学の研究によると、人は1日に最大35,000回の決断をしているとか。
 

やっぱりあの時会いに行けば…

あの時、あちらを選んでいたら…

 

もう、そういう後悔したくない。

好きなものや人に時間を費やしたい。

だって、自分の命は有限だから。

嫌いな物や、苦手な人に、自分の貴重な時間を使う訳に行かない。

もっと自分を大事に扱いたい。

自分の《命の時間》を大切に、毎日を過ごしたい。

じゃ、そのために自分はどう行動する?

 


(同じ日に何人もの仲間がお見舞いに。12月だったのでコスプレグッズ持参しました)

私は吉田さんに、感謝の祈りを送ります。

あなたは、人生の残りの時間をどう過ごしたいですか?

 

マヤ暦では今日は、「社会的使命について考える日」です。

 

愛情と洞察力を持って、シビアに分析し、結果を出すことが出来ます。

 

3分でもいいので、今日はちょっとだけ考えてみてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

 

【ブロック解除セッションご案内】


● ZOOM、LINE、FACETIME、メッセンジャーなどのツールを使ってのセッションです。

 

60分 11000円


時間内でしたら、個数無制限でブロック解除します。

個人セッションの詳細・お申込みはこちら


 

読めばハッピーになるメルマガをお届け


お問合せはこちらから

 



自分でブロック解除が出来るようになります!

マインドブロックバスター養成講座詳細・お申込み