● 自分で解除が出来たらもっと人生が楽しめると思いました(C.Aさま)

 

こんにちは、野瀬春実です。

 

先日、オンラインでセッションを開催しました。

 

神奈川県にお住まいの会社員、C.Aさま(40代)です。

 

ご感想を紹介します。

 

(写真は、C.Aさまのイメージです)

 

今回セッションに参加したのは、子供の頃から何となく自信がない、居心地が悪い、不安感がある自分の性格と、今後進みたい道に行くべき時期なのか知りたかったから、です。

自分の性格や引っ掛かりを克服または対処法や、今置かれている状況を知ることや進みたい道への適切な時期を知りたい、と思いました。

ブロック解除は、母にすすめたいです。


でも、あまり信じない人なので敬遠しそう。


身構えず楽になってほしいです。

私自身は、ブロック解除に興味があります。


真面目に真っ向から向き合ってしまいがちなので、解除ができたらもっと人生を楽しめると思いました。

この度はお時間を取っていただき、丁寧に見てくださり、どうもありがとうございました。


自覚している性格、傾向がやっぱりそうなんだ、と納得いくものでした。


かけていただいた前向きな言葉がこれまでの事を労っていただけ、また、今後進みたい道を後押ししていただけました。


変化する毎日、自分の心、ちょっと踏みとどまってしまった時に、また頼りにさせていただけたら嬉しいです。

 

神奈川県 C.Aさま

 

C.Aさま、ありがとうございます。

 

真面目に真っ向から向き合ってしまう、その結果、とっても疲れてしまう。

 

これはズバリ。。。

 

潜在意識「宇宙人タイプ」の特徴です。

 

 

潜在意識の人種は、生年月日や生まれた国や地域などは、関係ありません。

 

思考のパターン化したものを3つのタイプに分類しています。

 

宇宙人タイプの方の潜在意識は、宇宙から来ています。

 

地球はアウェイなので、地球のお作法やマナーが分かりません。

 

選択肢があれば、どっちを選べば正しいのか分からない。

 

依頼を断ったらいじめられるかもと恐怖を感じていたり。

 

それでも「私が我慢すれば・・・」と頑張ってしまい、しまいには倒れたり、体を壊したり。

 

とにかくストレス溜まりまくりです。

 

宇宙人タイプの方は、地球は生きにくさでいっぱいなんです。

 

 

マインドブロックバスターの別名は「宇宙人タイプ救済計画」です。

 

宇宙人タイプの方は、ブロック解除が出来ると、生きにくさが抜群に解消されます。

 

私は宇宙人タイプなので、ブロック解除を使わない日がありません。

 

めっちゃ頼っています。

 

自分でブロック解除が出来る人になりませんか?

 

自分だけでなく、周りの方へブロック解除が出来るようになります。

 

生きにくさを解消して、自分らしく生きて行きましょうよ。

 

人生は有限ですからね。

 

養成講座の詳細は、無料説明会でお話しします。

 

その時1つ、ブロック解除も致します。

 

お気軽にリクエスト、お問合せメッセージくださいね。

 

セッションの詳細はこちらです。

 

 

 

 

【ブロック解除セッションご案内】


● ZOOM、LINE、FACETIME、メッセンジャーなどのツールを使ってのセッションです。

 

60分 11000円


時間内でしたら、個数無制限でブロック解除します。

個人セッションの詳細・お申込みはこちら


 

読めばハッピーになるメルマガをお届け


お問合せはこちらから

 



自分でブロック解除が出来るようになります!

マインドブロックバスター養成講座詳細・お申込み