前のめりにブロック解除した結果

 

こんにちは、野瀬春実です。

 

先日、丸井でお買い物したら、ガラポン抽選券をもらいまして。


早速会場に向かうと、長蛇の列!


今のところ特賞の「5000円分商品券」は、出てない様子。


順番を待ってる間にブロック解除してみることに!


自分の順番が来て、いざガラポン!!


すると。。。?


参加賞のアメちゃんでした(笑!)

 



ブロック解除は、前のめりな気持ちでやってはイケナイのです。

 

ブロック解除すると、自分が行くべき最良の方向に導いてくれます。

 

が!

 

思考が「ブロック解除したから、大丈夫だぜ~!」となっていると、思った通りにはならないんです。

 

私はこの時、前のめりでやってたわ〜(笑)


良い子は真似しないでくださいね。

 

ブロック解除セッションは、リクエストで開催しています。

 

どんなことをブロック解除すれば良いか?言語化出来なくても大丈夫です。

 

まずは、お気軽にお問合せくださいね。

 

 

 

 

【ブロック解除セッションご案内】


● ZOOM、LINE、FACETIME、メッセンジャーなどのツールを使ってのセッションです。

 

対面でのセッションも可能です。

 

60分 11000円


時間内でしたら、個数無制限でブロック解除します。

個人セッションの詳細・お申込みはこちら


 

読めばハッピーになるメルマガをお届け


お問合せはこちらから

 



自分でブロック解除が出来るようになります!

マインドブロックバスター養成講座詳細・お申込み

筋肉反射テスト


#マインドブロックバスター野瀬春実
#ブロック解除