● 事件は帰りに起きました→ブロック解除したらこうなった!

 

こんにちは、野瀬春実です。

 

旦那さんと車で九州を旅行してきました。

 

町田から大阪まで自走し、大阪から北九州まで12時間葉半かけてカーフェリーで移動。

 

早朝に北九州に到着し、佐世保、阿蘇、大分に宿泊。

 

帰りも北九州からカーフェリーで大阪まで。

 

事件は帰りに起きました。

 

 

旦那さんがチケットを取った時、北九州→大阪で取らねばならないところ。

 

なんと、帰りの便も大阪→北九州で、取っていたのです!!!

 

我が家、大ピンチです。

 

検札の係員さんが「今すぐ車検証を持って、受付に行って!そこで便を変更してもらってください」とのこと。

 

慌てながら車検証を探し、旦那さんは受付へ、私は車で待機していました。

 

3月は旅行シーズンで、日本人も外国人も、とにかく多いです。

 

車を置くスペースも、居室も空いてなかったら・・・?

 

船で寝れるはずだったのに、睡眠時間を削って自走で移動しなければなりません。

 

ガソリン代と高速代は、フェリー代よりも掛かります。

 

私は車で待ってる間、ずっとブロック解除していました。

 

しばらくして、旦那さんが受付から戻って来ました。

 

「チケット取れたよ!しかも、キャンセル料もナシにしてくれたよ!!」

 

 

ブロック解除してて

良かった!!!!!

 

我が家、無事に帰れることになりました。

 

待ってる間、やることない時って、ただただ不安が大きくなっていくものです。

 

そんな時に自分でブロック解除が出来ると、こんなに心強いことはありません。

 

自分でブロック解除が出来ると、肌身離さないお守りとなります。

 

ちなみに乗船したところ、「本日個室は満室です」との表示。

 

本当によくカースペースも居室も空いてたな(汗)と思ったのでした。

 

 

 

 

【ブロック解除セッションご案内】


● ZOOM、LINE、FACETIME、メッセンジャーなどのツールを使ってのセッションです。

 

対面でのセッションも可能です。

 

60分 11000円


時間内でしたら、個数無制限でブロック解除します。

個人セッションの詳細・お申込みはこちら


 

読めばハッピーになるメルマガをお届け


お問合せはこちらから

 



自分でブロック解除が出来るようになります!

マインドブロックバスター養成講座詳細・お申込み

筋肉反射テスト