● ブロック解除したら、即!効果が現れた話

 

こんにちは、野瀬春実です。

 

マインドブロックバスターの創始者の、栗山葉湖先生による、チャリティブロック解除に参加しました。

 

コロナ前は、大崎のスタバで月1回、ブロック解除セッションされていた、栗山先生。

 

久しぶりの再開でした。

 

ブロック解除1つにつき1000円で全額、能登地震の被災地に寄付される、とのことです。

 

 

今回は「ダンナさんが家にいることで私がストレスを感じる」のお題で、ブロック解除をお願いしました。

 

旦那さんは基本在宅ワークで、会社に行くのは週2回。

 

でも2月は「寒いから」とか理由を付けて、ほぼ毎日家にいるんです。

 

そうなると、3度のごはんを用意したり、掃除が出来なかったり、リモート会議の時は声が大きくてうるさかったり、トイレのタイミングが一緒だったり。

 

もう、ストレス溜まりまくりでした!!!!!!!!!

 

ブロック解除していただいた時点で、気持ちが落ち着きました。

 

そして、私が栗山先生のブロック解除をしちゃいました♪

 

マインドブロックバスター同士は、ブロック解除がお互い出来るのがイイんですよね。

 

 

栗山先生にブロック解除していただいて2日後。

 

旦那さんが「来週は1日は会社、一日は日帰り出張する」とのこと。

 

歓喜!歓喜です!!

 

ブロック解除は楽しい♪そして効果抜群♪

 

こんな楽しいのに

やらないのは

人生損してます!!

 

まずは私に会って、ブロック解除を体験してくださいね。

 

 

 

 

【ブロック解除セッションご案内】


● ZOOM、LINE、FACETIME、メッセンジャーなどのツールを使ってのセッションです。

 

対面でのセッションも可能です。

 

60分 11000円


時間内でしたら、個数無制限でブロック解除します。

個人セッションの詳細・お申込みはこちら


 

読めばハッピーになるメルマガをお届け


お問合せはこちらから

 



自分でブロック解除が出来るようになります!

マインドブロックバスター養成講座詳細・お申込み

筋肉反射テスト