● 歳の近い従弟が病気で倒れた!→こんな時もブロック解除

 

こんにちは、野瀬春実です。

 

先日、3歳年上の旦那さんの従弟が、スキー場で脳梗塞を起こし倒れた、と義父から連絡がありました。

 

倒れている所を発見されたそうですが、時間が経ってからの発見だったので、その間は脳に酸素が行かず。

 

最悪、植物人間になってしまうかも、という話でした。

 

この話を聞いて、旦那さんは「他人事とは思えない。」

 

「年齢が近いし、もしも、今、自分も同じことになったら・・・」

 

とても不安そうで、その晩は眠れなかった、と言ってました。

 

 

眠れなくて辛そうな旦那さんを見ている私も、辛くなってきます。

 

そんな時も、ブロック解除の出番です。

 

相手をブロック解除するには許可が要りますが、自分自身の気持ちをブロック解除なら、大丈夫だからです。

 

ブロック解除する時、アクセスするのは「潜在意識」です。

 

潜在意識は近い人がいると、相手の潜在意識とつながっているので、私が自分のブロック解除をすることによって、結果的に相手もブロック解除されます。

 

この原理を使って、私自身のブロックを解除すると、旦那さんもラクになる、という算段です。

 

家族や誰かが辛そうな時、掛ける言葉が見つからなくても、まずは自分のブロック解除します。

 

潜在意識は自分の向かうルートが分かっているので、ブロックという名前の障害物が取り除けたら、あとはスムーズに進めるようになります。

 

ブロック解除という手段もあるということを、思い出してくださいね。

 

 

 

 

【ブロック解除セッションご案内】


● ZOOM、LINE、FACETIME、メッセンジャーなどのツールを使ってのセッションです。

 

対面でのセッションも可能です。

 

60分 11000円


時間内でしたら、個数無制限でブロック解除します。

個人セッションの詳細・お申込みはこちら


 

読めばハッピーになるメルマガをお届け


お問合せはこちらから

 



自分でブロック解除が出来るようになります!

マインドブロックバスター養成講座詳細・お申込み

筋肉反射テスト