● 都会で大雪に見舞われた時の対処法

 

こんにちは、野瀬春実です。

 

昨日は関東地方は大雪に見舞われました。

 

立春の翌日の大雪でした。

 

あなたの地域は大丈夫でしたか?

 

私は昨日、20時まで仕事でした。

 

外に出てみたら、吹雪状態!

 

 

これが新宿ですか!!??

 

というくらいの大雪。

 

しかも、雷も鳴っていました。

 

・歩いている時にコケたらどうしよう

 

・電車が止まったらどうしよう

 

・家に帰れなかったら困る

 

こういった不安がよぎったら、即!ブロック解除!!

 

さらには、マインドブロックバスターの技法のひとつである「守護天使」を呼び出すワークがあります。

 

私は「雪道を歩くのが得意な守護天使」を呼び出してから、歩き始めました。

 

帰宅するまでに大きな上り坂と下り坂があるのですが。

 

コケることなく、滑ることもなく、難なく帰宅出来ました!!!

 

(湿った雪が傘にびっしり付いてました)

 

すごくないですか?

 

マインドブロックバスターは、ブロック解除だけではありません。

 

たくさんのワークを学べて、しかも、どれも簡単に習得出来ます。

 

習ったら、使いこなして、ナンボです。

 

マインドブロックバスターになると、ストレスや不安が減ります。

 

肌身離さないお守りとなって、一生あなたを守ってくれます。

 

まずは私に会って、ブロック解除を体験してみてくださいね。

 

 

 

 

【ブロック解除セッションご案内】


● ZOOM、LINE、FACETIME、メッセンジャーなどのツールを使ってのセッションです。

 

対面でのセッションも可能です。

 

60分 11000円


時間内でしたら、個数無制限でブロック解除します。

個人セッションの詳細・お申込みはこちら


 

読めばハッピーになるメルマガをお届け


お問合せはこちらから

 



自分でブロック解除が出来るようになります!

マインドブロックバスター養成講座詳細・お申込み

筋肉反射テスト