● 年始に起きた地震や飛行機事故で心を痛めている方へ

 

こんにちは、野瀬春実です。

 

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

 

今年もよろしくお願い致します。

 

 

2024年の始まりは、元旦には能登半島や北陸地方で大きな地震が発生しました。

 

10日経っても、現地に物資などの供給が進まないという状況が続いていますね。

 

冬で寒さ厳しい時ですし、本当に心配です。

 

また、2日には羽田空港で旅客機と自衛隊の飛行機が地上で衝突するという事故が起きました。

 

幸い、旅客機の乗客は全員無事とのことでしたが、自衛隊の飛行機に乗っていた方は亡くなったと聞きました。

 

亡くなられた方のご遺族に、お悔み申し上げます。

 

 

もし、あなたの親戚やお友達で、能登半島地震で被害を受けて眠れない、不安などの気持ちを抱えておられるかたがいたら。

 

私まで連絡いただければ、無料で遠隔ブロック解除致します。

 

ご連絡はこちらをクリックしてください。

 

今回の事故や災害が起こり、情報として知ったことではなく、あなたの気持ちで分かったことは何ですか?

 

事故や災害はいつ起こるか?分からない。

 

明日、死んでしまうかも知れない。

 

その時、後悔や無念の気持ちがないか?考えて欲しいのです。

 

 

やりたいことがあるのに、目標があるのに、余計なことに気を取られてませんか?

 

理由をつけて後回しにしていませんか?

 

「いつかやろう」は、永遠のやってこないです。

 

いつ、何が起こってもおかしくない世の中です。

 

後悔を残さないように、後回しにせず、躊躇しないで、今、やりたいことをやる。

 

今、ここに全力投球する。

 

これが大事なのではないでしょうか?

 

テレビやSNSの情報に惑わされることなく、自分が何をするか?を決めていけば良いのです。

 

 

ブロック解除は、あなたの行動を止めているブロックを解除し、生き辛さを解消するセラピーです。

 

心のブロックがなくなれば、スムーズにあなたの行きたい方向へ進むことが出来ます。

 

私はいつでも、あなたの応援隊長です!

 

ブロック解除であなたを支えます。

 

 

 

 

【ブロック解除セッションご案内】


● ZOOM、LINE、FACETIME、メッセンジャーなどのツールを使ってのセッションです。

 

対面でのセッションも可能です。

 

60分 11000円


時間内でしたら、個数無制限でブロック解除します。

個人セッションの詳細・お申込みはこちら


 

読めばハッピーになるメルマガをお届け


お問合せはこちらから

 



自分でブロック解除が出来るようになります!

マインドブロックバスター養成講座詳細・お申込み

筋肉反射テスト