● 「ごきげん道」への登竜門
3分で1個心のブロック解除マインドブロックバスター
公認インストラクター野瀬春実です。
今日のマヤ暦はKIN79(260日サイクルの79日目)
青い嵐 青い嵐 音1
(青い嵐の紋章)
今日のキーワードです。
・分かって欲しいという気持ちが強くなる
・ひとつに絞り集中すると驚異的なパワーを発揮
・易 = 火沢暌
合わない所があって当然。
無理に合わせず、合う部分だけ合わせる。
合わない所は自分の筋を通す。
あなたが最近怒ったことは何ですか?
怒りの心は、私達の心身を悩み・煩わさせ、苦しめる原因となっています。
怒ると体力を消耗するし、むしゃくしゃ・イライラは、体に悪いですよね。
怒りの感情は自分自身だけでなく、周囲の人にも及びます。
怒る時というのは、自分の思い通りにならなかった時や、都合が悪い時が多いです。
例えば、お気に入りのお皿を割られたとします。
お皿を割った側は、「お皿がツルツルしているからだ!」と、言い。
お皿を割られた側は、「落ちやすい場所に置いたからでしょ!」と、言いますね。
この時、心に余裕があれば、怒りやすさは変わってきます。
毎日心に余裕を持つためには、自分のセルフケアや、自分の状況を周囲に伝えておくなど、対策が必要です。
いつも和やかな表情と、愛ある言葉遣いを大切に。
「自分のご機嫌は自分で取る」
これを心掛けましょう。
11月3日いよいよ販売開始!
栗山葉湖さんの書籍が副読本として、テキストと一緒にお渡しします。
● ZOOM、LINE、FACETIME、メッセンジャーなどのツールを使ってのセッションです。
90分 16500円
時間内でしたら、個数無制限でブロック解除します。
個人セッションの詳細・お申込みはこちら
●自分でブロック解除が出来るようになります!
マインドブロックバスター養成講座詳細・お申込み