● もうブラック旦那の我慢妻はやめよう!
3分で1個心のブロック解除
マインドブロックバスター公認インストラクター野瀬春実です。
今日のマヤ暦はKIN249(260日サイクルの249日目)
赤い月 黄色い星 音2
(赤い月の紋章)
今日のキーワードです。
・事実を正視し静観できる
・きになることはすぐに対処する
・易 = 地来復
一陽来復 また戻って来る。
回復する 繰り返す。
七転び八起きで出直すのが良い。
あなたはご家族やパートナー・旦那さんと、仲良く暮らせていますか?
YES!と答えられたら、それは素晴らしいです。
今でこそ私は「神旦那さん」と、言っていますが、マインドブロックバスターになる前(2015年以前)は、全くもって神旦那さんではありませんでした。
ハッキリ言って「ブラック旦那」でした。
私の話は一切聞かず、自分が全部決めてしまったり。
旅行先で行く場所を聞かれても、「そこは遠くてムリ」と言われ。
「じゃ~聞くなよ!!」と、ムカッとしたり。
結婚して「専業主婦になれ」と言われたから、大好きだった仕事を辞めましたし。
仕事辞めてから「バイトしたい」と言うと、「バイト代は生活費に全額入れろ」と、決めつけられるし。
「神旦那さん」からは程遠い所にいました。
2014年、双雲さんからお習字を習っていた友達が、こちらの本を私にくれました。
武田双雲氏の著書「パートナーにイラっとしたとき読む本」
当時はなんとかしたくて、ものすごく読み込んでました。
2015年、マインドブロックバスターになりました。
旦那さんの言動にイラっとする度に、自身の心のブロック解除をしていました。
すると、ある時から旦那さんの言動が、変わって来たのです。
今では本当に「神旦那さん」となりました。
家に朝食用のパンが無かった朝。
旦那さんはロードバイクで、朝から開いているパン屋さんへ買いに行って来てくれたり。
私が出かける時に、大雨が降って来て。.
困っていたら、旦那さんが駅まで送ってくれたり。
夏休みの4日間旦那さんは仕事、私は遊び倒して帰って来たら、カレーを作っておいてくれたり。
2014年当時の自分に教えてあげたい。
自分のブロック解除していると、相手も変わるから!!
あなたもご家族やパートナー、会社や友達などの人間関係で、悩んでいませんか?
自分に近い人ほど「変わる」って、難しいと思いがちです。
(↑これ実は、思い込みです。)
大丈夫です!
ブロック解除があなたの味方となります。
パートナーシップや人間関係のお悩みは、私にお任せくださいね。
~以下お知らせの広場~
以前、新宿で月2回開催していた、お試しカフェセッション。
オンラインで再開します。
【開催日】
8月28日(土)18時~22時
8月30日(月)10時~18時
※この中からお好きな15分間を、ご指定ください。
先着順となります。
【セッション内容】
15分間で2つブロック解除
・お金のブロック解除
・人間関係のブロック解除
・不安のブロック解除
・今外した方がよいブロック解除
など、お悩みの種類は問いません。
お題が思いつかなければ、こちらから提案することも可能です。
【場所】
あなたのおうち
※ZOOMというテレビ電話システムを使います。
パソコン、スマホでお使いいただけます。
あらかじめ使えるようご準備をお願いします。
【セッション料金】
15分間 1100円(通常は90分間16500円のみ)
※事前のお振込みをお願いしております。
お手続き完了後、ご一報ください。
入金確認後にご予約が確定します。
【詳細・お申込み】
リピーターさんも初めてさんも、マインドブロックバスターさんもOK!
▼▼▼▼
こちらをクリックしてお進みください。
▲▲▲▲
あなたのお申込みを、心からお待ちしております。
● ZOOM、LINE、FACETIME、メッセンジャーなどのツールを使ってのセッションです。
90分 16500円
時間内でしたら、個数無制限でブロック解除します。
個人セッションの詳細・お申込みはこちら
●自分でブロック解除が出来るようになります!
マインドブロックバスター養成講座詳細・お申込み