● こういうことがあったら、あなたは〇〇人トライブ!
片手に触るだけ3分で1個心のブロック解除
マインドブロックバスター公認インストラクター野瀬春実です。
今日はKIN83(260日サイクルの83日目)
青い夜 青い嵐 音5
(青い夜の紋章)
今日のキーワードです。
・自分が中心になると大きな力を発揮する
・目的が決まると強い力が湧き出る
・心の豊かさにシフトすると大きく飛躍する
・夢のためにお金を使うのは吉
・易 = 沢水困
困難な時は学ぶ時。大きな転機になる。そこでどんな気付きを得るかが大切
私、見てしまったんです・・・!
(画像はお借りしました。)
最近、「入店する際は、手の消毒をお願いします」と消毒液がありますね。
手を入れると、自動で消毒液が出てくるタイプがあります。
とあるお店で、お母さんと小学生の娘さんが、自動噴霧器に手を入れました。
娘さんは、手を入れてすぐに消毒液が噴霧されたのに対して、お母さんの方は、いくら手を入れても、消毒液が噴霧されません。
「お母さん、早くしてよ~!」と娘さんに急かされていました。
私、分かっちゃいました。
このお母さん、確実に宇宙人トライブさんです。
宇宙人トライブさんは、自動ドアやお手洗いの自動蛇口が反応しないことが多々あります。
なぜなら、地球の基本情報が入っていないからです。
地球の基本情報とは、重力や自転速度が合っていないため、悲しいことになかなか認識されないのです。
これを解消するために、宇宙人トライブさんは「地球の基本情報」を入れます。
すると、アラ!不思議!!
分かりやすいほど反応が変わります。
た・だ・し!
地球の基本情報は、一度寝てしまうと、効果がなくなります。
(えぇーーーーーーっ!!??)
寝てしまうと、意識が〇〇へ還ってしまうからなんです。
起きたら、また地球の基本情報を入れる必要があります。
もしあなたが宇宙人トライブさんなら、地球の基本情報を入れると・・・
断然!
生きやすくなります!
ご自分のサブコンシャストライブ、気になりませんか?
やり方は養成講座でお伝えしています。
私はなに人!?と気になった方は、セッションで判定できます。
お申込み時に「サブコンシャストライブの判定希望」とおっしゃってくださいね。
《2020年6月後半の予定情報》
●90分間ブロック解除し放題の個人セッション
日程詳細
●6月の養成講座日程
平日コースと土日祝日コースがあります。
2時間×5回、2.5時間×4回、5時間×2回でもOK!
卒業に期限はありません。
日程詳細
● ZOOM、LINE、FACETIME、メッセンジャーなどのツールを使ってのセッションです。
90分 16500円
時間内でしたら、個数無制限でブロック解除します。
個人セッションの詳細・お申込みはこちら
●自分でブロック解除が出来るようになります!
マインドブロックバスター養成講座詳細・お申込み