こんにちは^_^

3分に1個、心のブロック解除流れ星
マインドブロックバスター☆たまちゃんです


湯布院旅行での1枚



今週は冬らしくない天気で
雨の多い1週間でしたね傘


やっと昨日は晴れたー太陽
ちょっと怪しかったけどね曇り


でも出掛ける予定があったので
雨さえ降らなければよしグッ


本業の勉強会だったので
気合を入れて
赤のバッグくるくる


お気に入りのバッグですニコニコ



どんな内容の勉強だったかは
また今度口笛



気付けばいつの間にか
1月が終わってしまって
昨日から2月です音符



という事で
毎月恒例流れ星
ブログランキング♬



上位3つのブログをご紹介していきますねー
と思ったら今月も僅差だーびっくり


それではまず第3位



やりたい事をやるにも
体が整ってないと
やる気も起きないし
本領発揮出来ませんよーチュー


そのためにたまちゃんがやっている事は何か?
って話。


 
続いて第2位(2つもあるびっくり



言葉にすればやれる気がして
引き寄せられる気がして
みんなが楽しみにしてくれる気がして

これも
潜在意識へのすり込みウシシ

実現させますよールンルン


まずは3月の
キャンペーンの内容を考えなきゃくるくる



同じく第2位


私のMBBのお客様である
美容師さんが年に一度の一大イベント
(成人式のお支度のお手伝い)に
緊張して眠れない…という投稿をみて
閃いてやっちゃいましたウインク


誰か1人でもお役に立てたなら
やって良かったと思えますハート



そして第1位
(こちらも2つびっくり




こんなブログでも面白いと
言ってくださる方がいるから頑張れますニコニコ

家にこもってるばかりだと
分からないことも
一歩外に出て友達に会ったりすると
ブログについての評価を頂けたりして
またそれが励みになりますニコニコ


10月から始めたこのブログも
日によってバラバラなアクセス数ですが
月別に見ると着実に増えててウインク
数値ではない!とはいうけれど
やっぱり嬉しいもんですよね拍手

いつも見て頂いてありがとうございますラブラブ



もう1つの第1位




先週行った湯布院旅行ルンルン
3つのブログに渡って書いてますので
是非そちらもご覧ください^ ^

↓↓↓



お土産も美味しくいただきましたもぐもぐ




皆さん、いつもブログを見て頂き
ありがとうございますおねがいラブラブ


これからもよろしくお願いします流れ星