こんにちは^_^

3分に1個、心のブロック解除流れ星
マインドブロックバスター☆たまちゃんです


忘年会
年末年始のご馳走
正月のおせちなどなどで
ちょっと胃腸が弱ってる
たまちゃんですえー?


でもだからって
このまま
寝込むわけにはいかないんで
なんとか回復させようと思って
色々やってみたよニコニコ



1つ目星食事の取り方!!

これは簡単音符

お腹が空くまで何も食べない空

たったそれだけ。


先日の当直も

冷凍食品のお好み焼き
冷凍食品のパスタパスタ
おにぎりおにぎおにぎ
お味噌汁
ヨーグルト
りんごりんご
みかんオレンジオレンジ
チョコクロワッサンコッペパン

と色々持って行きましたが、、、


2日間(1/4の朝〜1/5の昼)で食べたのは
朝:       トーストパン
昼:         みかん    オレンジ
       ヨーグルト
夜:  おにぎりおにぎおにぎ
味噌汁
昼:      りんご    りんご

意外と食べなくても平気でしたほっこり



2つ目星お腹を温める

私が使っているのは
レンジでゆたぽん

その名のとおり
レンジで温めて繰り返し使える
湯たんぽのようなもの

これをお腹の上に置いて
じんわり温める


するとお腹の血行が良くなって
内臓が動き出すくるくる



3つ目星お腹のマッサージ

それでもお腹のこわばりが
なかなか取れなかったので
『の』の字
セルフマッサージしてましたうずまき

あとは整体師さんに相談して
内臓調整をして貰ったりウインク



ほんとは
断食とかファスティングとか
して
胃腸を整えた方が良いのかもしれませんが
それもなかなか難しいので
今回は簡単にやれる事をしてみましたウシシ



健康な体があってこそ
やりたい事が出来るんですからねグー



今年こそは◯◯をやろう!!

そんな貴方を
たまちゃんが応援しますウインクグッ




こんな悩みありませんか?



3分に1個 解除出来ちゃう
心のブロック解除なら

その悩み解消できちゃうかもしれませんウインク


2020年はやりたい事をやる
なりたい私になる

そんな私を誰か応援して!という方は
お力になれるかもしれません。


ご遠慮なく

メッセンジャーやDM

ご連絡くださいね流れ星




①セッションの方法 
対面/遠隔(メール)
②セッションの内容 
お試しブロック解除のみ
お試しブロック解除➕α
③アンケート・ブログ掲載について
OK(全部公開OK)
一部OK(名前、悩み、アンケート内容)
ブログ掲載お断り
④セッション希望日

たまちゃんのTwitterアカウントはこちら♡


最後まで読んで頂き
ありがとうございましたおねがいラブラブ