こんにちは^_^

3分に1個、心のブロック解除流れ星
マインドブロックバスター☆たまちゃんです



ブログ更新記録継続のための
ブロック解除の効果なのか
サクサクとブログが書けています^ ^


だってこのブログで5日分のブログ
書き溜め終了なんです爆笑チョキ


皆さんの効果はいかがですか?



今日のブログは
マインドブロックバスターとして
2020年にやってみたいなぁ^ ^
って思う事を挙げてみたいと思います!!




まず1つ目。
星キャンペーン企画星
3月と9月

3月→私自身の誕生月
9月→マインドブロックバスターとしての誕生月(正式には8月31日なんですけどね)
詳細は考え中ニコニコ




2つ目。
マインドブロックバスターさんがよくやってる
ルンルンお茶会ルンルン

博多駅周辺のカフェレストランで
ワイワイお喋りしながら
おいしいもの食べながら
ブロック解除をやってみたいなー

お友達優先でやろうと思うので
今のところ月曜日で考え中口笛
どこかふさわしいお店があったら
紹介してくださいお願い




3つ目。
私のマインドブロックバスターのお師匠さま
流れ星ハリー師匠とのコラボセッション流れ星

師匠の悩みの聞き取り方、絞り込み方
的確で巧みなんです。
私にはとても真似出来ませんし、
真似しようとも思いませんてへぺろ

師匠は師匠、私は私ですから!!
あーっ、言い切っちゃった笑い泣きアセアセ

しかもこれ
師匠になーんにも話通してないのにウシシ

というわけで
こちらも今から師匠に
相談してみようと思いますラブラブ

師匠と私の本業のお休みが合わないので
なかなか日程調整が難しいんですけど、
実現出来たらおもしろそうだな〜爆笑




なんて
これらすべて私の妄想計画ですイヒ


妄想ではありますが
実現出来そうな気がしますグー



なぜなら
マインドブロックバスター
だから!!




なんか自分で言っときながら
キラキラカッコイイーーーキラキラ



これらが実現出来るか
できないかも含めて

今後のブログをチェックして頂けると
嬉しいですおねがい流れ星




今日も最後まで読んで頂き
ありがとうございましたラブラブ