こんにちは^_^

3分に1個、心のブロック解除流れ星
マインドブロックバスター☆たまちゃんです



ただ今
愛車のメンテナンス中のため
車のディーラーに来ていますニコニコ





私の愛車フィットくんも
1年が経ちました音符


この車買うのも色々あったんで
もう1年経ったのかーと思うと
ちょっとしみじみくるくる




というわけで
待ち時間を利用して
ブログを書いています。


もうすぐ
ブログ連続更新記録
100記事キラキラって事を
Facebookで投稿したら
メッセンジャーが飛んで来たびっくり







こちらの女性
いーさんラブラブ(鍵谷いづみさん)



私のSNSの師匠 まちゃさん が開く
まちゃセミナーではお馴染みですが
中高年の希望の星星いーさん
と紹介されるほど
スマホを手にした途端
日々劇的に進化してる
私の憧れの女性ですおねがい




↑↑↑

いーさんの人柄があふれたブログを読めば
一瞬でファンになっちゃうラブ


憧れの女性から
こんな応援メッセージが来たら
嬉しくってハートラブラブ




こんなやり取りしてますが
私たちはまだ一度も会った事ありません爆笑


ただFacebookでお互いの投稿に
やり取りをしてるだけの仲なのに
わざわざメッセージをくれるなんて
嬉しいじゃないですか笑い泣き


ようやく100記事書いて
ブログを書く事にも慣れてきたところなので
そろそろブログの質をあげたり
もっといろんな人に知って貰えるように
読んで欲しい人のブログをフォローしたり
読みたいブログを探したり

もっとSNSを活用していこうグー



ここ最近、
【応援ブロック解除】
というテーマでのブログを書いたけれど

やっぱり人から応援してもらうウインクって
嬉しいなーニコニコって
改めて感じたたまちゃんでしたルンルン


いーさん、ありがとうハート


今度、奈良の秘境に
遊びに行くねー