こんにちは^_^

3分に1個、心のブロック解除流れ星
マインドブロックバスター☆たまちゃんです



地球人になりすますのは
しんどい…


これが
宇宙人の本音
いや、私の本音ですね…アセアセ



相手の反応が気になって
言いたい事が言えない

いつも孤独を感じる

大人数でいるのはしんどい

でも除け者にされるのはいや

出来るだけそっとしておいて欲しい

1人の時間が好き



めっちゃマイペース♬




そんなたまちゃんは
小さい時から
宇宙人を発揮してるらしく



存在感がない…


カーテンの中で1人遊び
そのまま疲れて寝るzzz



親は我が子の姿が見えなくて
びっくりびっくりガーン滝汗



大人になっても
それは変わらないらしく…


リビングや冷蔵庫に物を取りに行くのに
2階の自室から降りて来る


本人としては足音立てているのだが
降りてきてしばらく経って(5分10分)
なにかの気配を感じて
ふと見上げた両親が
ビクッびっくりハッハッ



あんたいつ降りて来た?



相変わらず
存在感ないのね、私。



そういえば
職場でも
びっくりされるな〜キョロキョロ



これって
やっぱり宇宙人
なんですかね。


マインドブロックバスターの養成講座では
宇宙人要素100%の判定でしたからね笑い泣き



他の宇宙人の皆さんは
どんな特徴を持っているのか
もっと知りたいなー


あっ、宇宙人って言ってますけど
ほんとに
宇宙人ではないですからね、私!



潜在意識の人種の話ですルンルン

それって何って方はこちらから
↓↓↓


それぞれのタイプは?
↓↓↓



潜在意識の人種を判定してみたい
という方はご連絡お待ちしていますおねがい流れ星


心のブロック解除は
遠隔セッションでも出来ますが
潜在意識の人種の判定については
【対面セッションのみ】
となります。


潜在意識の人種の判定は
オプションです。

お試しブロック解除には
人種の判定は含みません。
判定をご希望の方はご依頼時に
詳細をお伝え致します。




皆さ~ん、お試しブロック解除の期限

覚えてますか?


お試しブロック解除の期限は



2019

1231



年内いっぱいですよチュー

お早めにご連絡下さいねラブ



①セッションの方法 
対面/遠隔(メール)
②セッションの内容 
お試しブロック解除のみ
お試しブロック解除➕α
③アンケート・ブログ掲載について
OK(全部公開OK)
一部OK(名前、悩み、アンケート内容)
ブログ掲載お断り
④セッション希望日

お申し込みの例
①セッションの方法 
対面
②セッションの内容 
お試しブロック解除のみ
③アンケート・ブログ掲載について
一部OK(名前、アンケート内容)
④セッション希望日
土曜日の午後

こんな感じでお伝え下さいおねがい
枠内の文字をコピペして
必要な部分だけ残して頂くと
やりやすいかと思いますOK

場所や日時、内容など詳細については
メールで決めていきたいと思います。



心のブロック解除に興味がある
お試しでブロック解除受けてみたい!
という方はお気軽にご連絡くださいニコ

たまちゃんのTwitterアカウントはこちら♡

直接つながりのあるお友達はメッセンジャーに

連絡して頂けると返事は早いです口笛


そうでない方はDMでお願いします。

こちらは少しお時間頂きますお願い



最後まで読んで頂き
ありがとうございますおねがいラブラブ