こんにちは^_^

3分に1個、心のブロック解除流れ星
マインドブロックバスター☆たまちゃんです


思い込みが激しい…というか
おっちょこちょいというか
不思議キャラ全開な私。



はい!



宇宙人ですグラサン



何の話???って
潜在意識の人種の話ウインク




マインドブロックバスターでは
潜在意識から3つの人種に
分ける事ができます。



「日本人」
「外国人」
「宇宙人」

に分けられる事は以前のブログで
お話ししましたが。



今日は
『潜在意識の宇宙人』について
お話ししたいと思いまーすルンルン



それではまず…宇宙人の特徴から星



地球外からやって来て
地球人になりすまして
地球に住んでいる口笛

宇宙人グラサン



なので
いつも宇宙人とバレないか
ドキドキハートブレイクびくびくアセアセ
いつも緊張していますキョロキョロもやもや


また
地球の事がよく分からないため

お金の価値が分からず
どんぶり勘定爆笑


周囲とリズムが合わず
変わり者扱いされる事が多いえー?

大勢の中に居ると息が詰まって
1人の時間が欲しくなるzzz


周りを気にし過ぎて
夕方にはどっぷり疲れが出ちゃいますガーン


自分を理解してくれる人が少なく
孤独を感じるショボーン




そんな宇宙人が
地球で楽に暮らしていく方法音符




↑↑↑
昨日のブログでもちらっと紹介しましたが


それは
地球の情報地球を入れる事!!






潜在意識の宇宙人は
地球の情報がないから
びくびくあたふたして
孤独を感じたり
疲れてしまったりするのです。




私みたいに入れたり入れなかったりしてると
またまた宇宙人キャラ
炸裂しちゃいますからねてへぺろ



どうでしたか?
私、宇宙人かも…と
心当たりのある人はいましたか!?



当てはまらなかった人は
日本人か?
外国人か?


この2つの特徴は
また次回お話ししまーすニコニコ




潜在意識の人種を判定してみたい
という方はご連絡お待ちしていますおねがい流れ星


ブロック解除は遠隔セッションでも出来ますが
潜在意識の人種の判定については
【対面セッションのみ】
でのご案内となりますキラキラ


たまちゃんのTwitterアカウントはこちら♡




最後まで読んで頂き
ありがとうございますラブラブ