こんにちは^_^

3分に1個、心のブロック解除流れ星
マインドブロックバスター☆たまちゃんです



今朝の最低気温
福岡県では5度前後

1番寒い所で
朝倉市で3度だったとかアセアセ
急に寒くなって来ましたギザギザ


皆さま、風邪にご注意下さいねウインク



さてさて
今日は
潜在意識の人種の話音符




潜在意識にも人種があるって
知ってました?


私は正真正銘、日本人ですけど…キョロキョロ
潜在意識の人種は


宇宙人ですグラサン



えっ、知ってた!?びっくりアセアセ



見るからに
不思議ちゃん照れ要素ある?



潜在意識の人種には


『日本人』
『外国人』
『宇宙人』


の3種類あります。


マインドブロックバスターは
潜在意識の人種を判定する事が出来ます。



その人種には
それぞれに特徴があり


それを聞くと
あーっ、納得爆笑
なるほどだから私は◯◯人なのか!
って思う人が多くいるはず。


私自身もマインドブロックバスターになる前は


人前に立つのが苦手
他人の目が気になる
人に頼まれると断れない
など
色んな悩みを持っていましたニコニコ



そんな悩みを聞くだけで
ふむふむ…キョロキョロ

あーっ、そりゃ宇宙人だ!!


ってマインドブロックバスターなら
思うわけですウシシ



もちろん私も
マインドブロックバスターなので
その人種の判定方法を知っていますウインク


ブロック解除だけでなく
潜在意識の人種チェックして欲しい!
という方は申し込み時にご連絡下さい。


たまちゃんのTwitterアカウントはこちら♡


①セッションの方法 
対面/遠隔(メール)
②セッションの内容 
お試しブロック解除のみ
お試しブロック解除➕α
③アンケート・ブログ掲載について
OK(全部公開OK)
一部OK(名前、悩み、アンケート内容)
ブログ掲載お断り
④セッション希望日

お申し込みの例
①セッションの方法 
対面
②セッションの内容 
お試しブロック解除のみ
③アンケート・ブログ掲載について
一部OK(名前、アンケート内容)
④セッション希望日
土曜日の午後


こんな感じでお伝え下さいおねがい
枠内の文字をコピペして
必要な部分だけ残して頂くと
やりやすいかと思いますOK

場所や日時、内容など詳細については
メールで決めていきたいと思います。



心のブロック解除に興味がある
お試しでブロック解除受けてみたい!
という方はお気軽にご連絡くださいニコ



たまちゃんのTwitterアカウントはこちら♡

直接つながりのあるお友達はメッセンジャーに

連絡して頂けると返事は早いです口笛


そうでない方はDMでお願いします。

こちらは少しお時間頂きますお願い




お試しブロック解除の期限を

発表しました。



期日は


2019.12.31


ブログを見ていない人は

クリックしてね♡


気になる方はお早めにお願いします。




年末まで!!って

意外にもう日にちがありませんアセアセ

予約が取れなくなったら

ごめんなさいハッ


なんてったって私のお客様は

全国にいますからねウシシ



最後まで読んで頂き

ありがとうございますおねがいラブラブ