こんにちは^_^

3分に1個、心のブロック解除流れ星
マインドブロックバスター☆たまちゃんです


世間はすっかりクリスマスモードクリスマスツリー

やすさん…勝手に拝借しましたてへぺろ


クリスマスが終わったら
あっという間にお正月ですねキラキラ

我が家もカタログからおせちを選びましたよウインク




わたくし、たまちゃんは
10月の半ばから
お試しブロック解除をしていましたが
本日までに7人の方に
セッションを受けていただきました照れ
ありがとうございますピンクハート


だいぶセッションにも慣れてきたので
お試しブロック解除の期限を
決めたいと思います!!



その理由は
いつまでも見習い気分でいないためグラサン



マインドブロックバスター養成講座では
セッション形式での最終試験で
インストラクターである講師の先生が
この人ならちゃんとセッション出来るキラキラ
と判断して認定証を渡してるんですよね。


私を認定してくれたのは
ハリー師匠流れ星


なので
卒業した時点で
ちゃんとセッション出来るんですおねがい



だから
いつまでも期限を決めずに
見習い気分でいるのは
だらだらとするだけで
自分を甘やかしてるだけなんですキョロキョロ


というわけで
お試しブロック解除の期限を
今ここで決めちゃいます爆笑アセアセアセアセ






その期限は、、、



2019年
12月31日


はい!
年内いっぱいですチュー




今年のブロックは
今年のうちに解除しちゃいましょうニコニコ
どこかの洗剤メーカーのCMかよ笑い泣き


きっと
開かれた令和2年が
やって来ますよおねがい流れ星



心のブロック解除に興味がある
お試しでブロック解除受けてみたい!
という方はお気軽にご連絡くださいニコ


たまちゃんのTwitterアカウントはこちら♡


直接つながりのあるお友達はメッセンジャーに

連絡して頂けると返事は早いです口笛



そうでない方はDMでお願いします。

こちらは少しお時間頂きますお願い



依頼の仕方が分からないわキョロキョロアセアセ

という方は明日のブログをご覧下さいね星

よろしくですウインク




最後まで読んで頂き

ありがとうございますラブラブ