こんにちは^_^

3分に1個、心のブロック解除流れ星
マインドブロックバスター☆たまちゃんです


先日、お試しでブロック解除を
させて頂いた
佐賀のはなちゃんから
セッション後の感想を頂きました^ ^



セッションの様子はこちらから
↓↓↓


私のアンケートには
数日後に感じる変化は?という内容があるため
ちゃんと時間を置いて
返してくれたはなちゃんおねがい


はなちゃんの感想はこんな感じでしたルンルン

  

ありがとうございますハート



マインドブロックバスター
&
心のブロック解除♡
に興味を持ってもらえた事

それ以上に

私がやってるから
お願いしたかったニコニコ

って
私を応援したい!!という気持ちで
依頼してくださった事が
とても嬉しかったですラブ


これからもお友達の期待に応えられるよう
最善を尽くしていきたいと思います^ ^



しかもはなちゃんこの時のセッションを
ブログにしてくれていて
↓↓↓


このブログをみた
はなちゃんのお友達が
お試しブロック解除をお願いしたいラブ
連絡を下さったのです。



ほんとにSNSの効果って
すごいなーキラキラキラキラキラキラ


嬉しい連鎖をありがとうございますピンクハート



心のブロック解除に興味がある
お試しでブロック解除受けてみたい!
という方はお気軽にご連絡くださいニコ

リアルに繋がってるお友達はメッセンジャーに連絡して頂けると反応早いですウインク

そうでない方は TwitterのDMで!
しばらくお時間頂きますお願い

たまちゃんのTwitterアカウントはこちら♡



最後まで読んで頂き
ありがとうございますラブラブ