あ顔そりで笑顔キレイサポート【美そり】

秋丸英恵(アキマルハナエ)です🍀


まちゃさんセミナーから仲良くさせて頂いています。たまちゃんが、美そり(お顔そり美容法)をしに来てくれました❣️嬉しか〜

たまちゃんのブログはこちらから




笑顔が可愛いたまちゃん😍

会うたびにオシャレになって行くからね✨


元々お肌はキレイです。が、よりくすみが取れて、お肌メッチャいい感じになったと思います。

たまちゃんの眉毛スタイリングは難しかったけど、そこは愛で❣️キレイでしょ?






そしてたまちゃんは【ブロック解除】

してくれると言うので、お願いって楽しみにしてました。と言うか、何だろう?って思ったの。初だから。

そしたら、心に引っかかっている潜在意識のブロックを一つずつ解除していくようです。心理カウンセラーみたい❣️


ちょっとセクシーにもみえる❣️

純粋な純真なたまちゃんには、スピチュアル系も似合っている感じがしました🍀


解除してもらって、きっと何か違いがあると思う。だってこれからの残り少ない人生自分らしく楽しく過ごしたいからいらないものは捨てたい🤗でしょ?


おすすめです。是非あなたも、たまちゃんにしてもらって下さい。今なら嬉しい特典がございます(笑)